ニュース 2010.07.17

Twitterでフォローお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう

--------------------------------

以前も、このブログで紹介しましたが、

とってもかわいいので、

とってもよく出来たので(手前味噌ですが、、)

とっても自慢したいのでm(__)m

もう一度、ブログで紹介をしま~っす。


それも、2回に分けて!


それでは、どうぞ!
H.I.S. バンクーバー支店-アンキューピー

これパッケージです。

実は、台紙にもこだわってます。

が、この台紙に関しては次のアンキューピーブログで

説明(自慢?)させてもらいます~


では、アンキューピーちゃん

登場をお願いします~っす!



は~ぁい♪
H.I.S. バンクーバー支店-アンキューピー

ちょこんちょこん

H.I.S. バンクーバー支店-アンキューピー

ちょこん~


H.I.S. バンクーバー支店-アンキューピー

青空~きれいだなぁ~


H.I.S. バンクーバー支店-アンキューピー

プリンスエドワード島の赤土をおもいだすなぁ~

H.I.S. バンクーバー支店-アンキューピー
みなさーん、はじめまして


H.I.S. バンクーバー支店-アンキューピー

アンキューピーでぇ~っす♪

よろしく~



H.I.S. バンクーバー支店-アンキューピー

くるっと回ってみるねぇ~



H.I.S. バンクーバー支店-アンキューピー

黄色い帽子、かわいいでしょ。これ麦わら帽子だよ!


H.I.S. バンクーバー支店-アンキューピー

くるくる

H.I.S. バンクーバー支店-アンキューピー
あ、頭の後ろの金具は、、、きにしないでぇ~・・・・・

わたし、キーホルダーなので・・・・



H.I.S. バンクーバー支店-アンキューピー

おさげもかわいいでしょ??



H.I.S. バンクーバー支店-アンキューピー
それと、カナダ生まれなので

もちろん、メープルマークをつけてまぁーっす♪



H.I.S. バンクーバー支店-アンキューピー
あと、そばかすもかわいいでしょ??



H.I.S. バンクーバー支店-アンキューピー
ねっ? 目もぱっちりとしていて

まつげも長くてかわいいでしょ?



H.I.S. バンクーバー支店-アンキューピー
あ、ギルバートだぁ!おーい、ギルバ~ト~♪♪♪♪



H.I.S. バンクーバー支店-アンキューピー

それじゃーねぇ~♪




H.I.S. バンクーバー支店-アンキューピー

ぎるばーとー まってぇ~!


H.I.S. バンクーバー支店-アンキューピー

じゃ!


H.I.S. バンクーバー支店-アンキューピー

てくてくてく



H.I.S. バンクーバー支店-アンキューピー

またね~!

H.I.S. バンクーバー支店-アンキューピー

ね!


H.I.S. バンクーバー支店-アンキューピー

ね~!



エイチ・アイ・エスオリジナルの

アンキューピーです。
H.I.S. バンクーバー支店-アンキューピー♪

どこに行ったら手に入るの??


はい、これはエイチ・アイ・エスの

パッケージツアーで、プリンスエドワード島に行けば

もらえます!!!



下記をクリッククリック!!!


 

添乗員同行
美しき「赤毛のアン」の故郷を訪ねる 6日間




「赤毛のアン」ゆかりの地を巡る観光付!
プリンスエドワード島5日間 スーペリアホテル



アンちゃんきゃわいいぃ~~~

っと、思っちゃったらぽちーんと

応援よろしくお願いいたします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...