イベント 2010.07.20
お天気のいい休日sun
shipシーバスに乗ってノースバンクーバー

$H.I.S. バンクーバー支店-ROK01

15分ほどでパブリックマーケットのある
ロンズデール・キーに到着heart04

$H.I.S. バンクーバー支店-ROK02

あれ あんなところに軍艦sign02

$H.I.S. バンクーバー支店-ROK03

近づいてみると、
大韓民国海軍の練習船でしたeye

$H.I.S. バンクーバー支店-ROK04

海軍大学の遠洋練習航海中で、
最初の寄港地がバンクーバーscissors
船内が一般公開されていたのでさっそく乗船run

$H.I.S. バンクーバー支店-ROK05

適当に階段を下りて行くと、ながーい通路がdoor

$H.I.S. バンクーバー支店-ROK06

全長 135m だとかsign01
でも、ここは入っちゃダメよと
丁重に甲板に案内されましたsecret

今回の練習航海は
太平洋をぐるりと回って90日間wave

$H.I.S. バンクーバー支店-ROK07

メインの船は、ステルス・デストロイヤー
なんかすごい名前です

$H.I.S. バンクーバー支店-ROK09

それに燃料補給船が付き添っていますgasstation

$H.I.S. バンクーバー支店-ROK08

操舵室まで見学できましたnotes

$H.I.S. バンクーバー支店-ROK10

乗組員は総勢630名
学生さんたちはこれから街に繰り出すとかdash

$H.I.S. バンクーバー支店-ROK11

ガタイのいい韓流イケメンぞろいなので
写真を撮らせてと声をかけたら
途端にわらわら集まってきたheart01

$H.I.S. バンクーバー支店-ROK12

とても礼儀正しい元気な青年たちでした
願わくば彼らが戦火に巻き込まれませんように

19日(月)と20日(火)にも
10時から5時まで艦内が一般公開されます

軍艦に乗ってみた~いという方
アンニョンハセヨと言いながら、ポチッとね
応援よろしくお願いいたします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へH.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: hirobey@hotmail.com -2010年7月20日 (火) 04時09分

      ■大きい~
      15日の午後から、つたない英語でシーバスチケット売り場を人に尋ね尋ね、買って、乗ってきました。あ~その時にこの船が停泊してたら見学出来たのに・・・残念でした。のんびりアイスクリームを食べながら対岸の景色を見てのんびりしてきました。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...