グルメ 2010.08.01
久しぶりに。
本当に久しぶりにコマーシャルドライブへ行ってきました。

実は安いピザ屋があって近くにいたからかる~く腹ごしらえを
するつもりで言ったのですが。。。



H.I.S. バンクーバー支店

この店プーティーンの種類が沢山あって、ついついパシャッと。。

H.I.S. バンクーバー支店

プーティーンはケベック州発祥の食べ物で正真正銘のカナダフード。

H.I.S. バンクーバー支店

本場ケベックで食べる物とはちょっと違うけど、
美味しかったです。

ちなみにこれはスモールですが一人ではちょっと手に負えない大きさ。

H.I.S. バンクーバー支店

しかもチーズが多い!!
うれしい反面、小腹が減ったぐらいでは完食はちょっと厳しい感じでした。

ボリューム満点のこのプーティーンスモールで$4.25.

安いですよ。

ちなみに店内の写真。

H.I.S. バンクーバー支店

色々と混ざった店内です。

手前はグリークとメディトリニアン。奥がピザとプーティーン。
写真には写っていないですが、右側手前にはジェラートとスムーシーのお店が。

まだプーティーンを食べた事がないあなたは是非お試しあれ。




プーティーンって食べたことない~ という人も
私はプーティン大好きよ。 という人も

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...