観光 2010.08.05

先週末はロングウィークエンドup


何かしなきゃもったいないっっpaper

ということで~

行って来ましたビクトリア



ビクトリアまではバンクーバー郊外トワッセン港からship

H.I.S. バンクーバー支店
BCフェリーに乗って1時間半sign01



1時間半も?長くない?

とか思ってしまったそこのあなたpaper



フェリーの中ではカフェがあるので、ゆっくりご飯を食べたり、お茶をしたり

素敵な景色を見ながらの朝食はですheart04




しかもー

ななななんとーー

ちょっとしたゲームセンターもあったりして~heart01

あたしったら大興奮sign01


ゲーマーにとっては本当に快適でしたあは。







そんなこんなであーーーーっという間の1時間半。

ビクトリアに到着ですscissorsnotes



到着と同時に向かった先は




もっちろーん


H.I.S. バンクーバー支店

ブッチャートガーデン




お目当ては、今が旬の?

H.I.S. バンクーバー支店

バラ園ですlovely



H.I.S. バンクーバー支店

とがってるバラさん


H.I.S. バンクーバー支店
まるっこいバラさん


いろんなバラさんに逢えました




その他にも、

H.I.S. バンクーバー支店


H.I.S. バンクーバー支店

H.I.S. バンクーバー支店

たくさんのお花がお出迎えしてくれます





今回はちょっと時間がなかったので、遠くから盗撮?して

アフタヌーンティーをした気分にだけ浸ってみましが~

H.I.S. バンクーバー支店

お時間にゆとりがある方は、

ゆっくりとアフタヌーンティーをするのもいいかもですねheart04


また、今の時期には毎週土曜日花火が上がるらしいので、

午後からゆっくり行ってを堪能するのもいいですねkissmark.





そんなこんなのなんだかんだでアーっという間に2時間が経過sweat01





次に向かったのは?

ダウンタウン!


H.I.S. バンクーバー支店

すばらしい街並みにうっとりheart04

歩いてるだけでも気持ちが浄化されていくようでした





もちろん、ビクトリアの名所、


H.I.S. バンクーバー支店

エンプレスホテル



H.I.S. バンクーバー支店

ブリティッシュコロンビア州議事堂


も駆け足runで見学dash





日帰りするにはもったいないくらい素敵な街でしたが、

後ろ髪を引かれながらも、帰路へ....bus





帰りには、

こーんなに素敵な夕日がフェリーから堪能できますsign03


H.I.S. バンクーバー支店



感想、

夏の

ビクトリア

最高だぁーー



ぜひぜひ夏が終わらないうちに行ってみてくださいね


ビクトリアに行きたくなったら・・・・。

予約はこちらっ

http://tour.his-usa.com/city/yvr/list.php?tgt=260




夏にビクトリアいきたいよぉ~

と思ったら

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...