早いもので8月ももう中旬ですね。

あぁぁぁ残り少ない夏を思う存分エンジョイしなければ!

と、思い立ち、行ってきました。
チャイナタウンのナイトマーケットへ。

H.I.S. バンクーバー支店

出店は食べ物屋さんはもちろんね!飲茶屋台は大人気
H.I.S. バンクーバー支店

洋服もありますよ。
インド系の人の出店は涼しげな綿の素材がカワユイ
H.I.S. バンクーバー支店
ジャージ、Tシャツ、水着、靴下などなど・・・・・
安いし、ついつい欲しくなってしまい、私は靴下を購入!
しかもうれしい日本製さっ。

H.I.S. バンクーバー支店

日本では盆踊りだけど、中国ではカラオケ大会がメジャーなのか・・・?
おじさん、気持ちよく熱唱中
H.I.S. バンクーバー支店

盆栽もあります
捻じ曲がった小さな笹はどうやらラッキーアイテムらしい。
H.I.S. バンクーバー支店

木の組み立て系おもちゃ。
おもちゃと呼ぶには立派です。芸が細かいです。
H.I.S. バンクーバー支店

そして、忘れちゃいやよ。バブルティー
H.I.S. バンクーバー支店

スカイトレイン、Chinatown/Stadium駅からも歩いてすぐ!

まだ間に合いますよ~


【Chinatown Night Market】
Date: 9月5日までの.毎週金・土・日
Time: 6:30 p.m. to 11:00 p.m.
Venue: Keefer St. / Main St.

やっぱり夏は屋台よね。と思ったら

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...