グルメ 2010.09.27

今日はなんだかスンドゥブが食べたい!

と、やってきました。

House of Tofu Soup


スンドゥブにもいろいろと選択があって、辛さも好みに応じて選べます。


そこで、私達が選んだのは、
H.I.S. バンクーバー支店-House of Tofu Soup 1
こちらは、ミックス(肉も魚介類も入ってる)のホワイト。

ホワイトというのは、辛みがまったく入ってないものの事。


H.I.S. バンクーバー支店-House of Tofu Soup 2
こちらは、シーフードホットスープ


それではいっただきマース。
H.I.S. バンクーバー支店-House of Tofu Soup 3
そうそう。熱いからふうふうしてね。


H.I.S. バンクーバー支店-House of Tofu Soup 4

あーん。

H.I.S. バンクーバー支店-House of Tofu Soup 5
おお?


H.I.S. バンクーバー支店-House of Tofu Soup 6
うま、あつい~


こちらで出されるご飯は、石焼鍋で炊かれたご飯。

この、おこげがおいしいんだよね~。
H.I.S. バンクーバー支店-House of Tofu Soup 7
お茶を入れてもらって、ふやかして食べることもできるけど。

私達はこのまま食べます。


おこげを一心不乱にとるぼうず。
H.I.S. バンクーバー支店-House of Tofu Soup 8

スンドゥブ以外にもメニューはありますので、一度お試しあれ。


restaurantHouse of Tofu Soup

4563 North Rd,

Burnaby,


おこげがたべた~い

と思ったら、

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...