イベント 2010.09.23



ついに昨日よりアイスホッケープレシーズンが始まりましたっsign01
下見ということで・・張り切って行ってまいりましたsign03

VANCOUVER
CANUCKS VS CALGARY FLAMES



H.I.S. バンクーバー支店
trainスカイトレイン:スタジアム-チャイナタウン駅で下車
(ダウンタウンから徒歩でも20分程で着きます)


H.I.S. バンクーバー支店
信号を渡ると・・・ファンの集い場所・・・?
開始時間になるにつれてここは人・人・人ぉぉ~~~
になってしまうので、空いているうちに奥の階段を上がったて
スタジアムの中へGOGO!


H.I.S. バンクーバー支店
チケットをスタッフに見せてピッっとスキャンしてもらってスタジアム内に入ります!
※たま~に怪しい人だけ抜き打ちでかばんの中やボディチェックされてしまいますのでなるべく怪しい人にならないようにしてくださいbleah
(写真がブレブレなのは、抜き打ちされるか心配しすぎて緊張していたせいです)



H.I.S. バンクーバー支店




H.I.S. バンクーバー支店
中に入るとたくさん売店があります
食べ物&飲み物&アイス
fastfoodbeer
もちろんカナックスグッツもたーーくさんありますっshine


H.I.S. バンクーバー支店
これは素敵なコラボレーション!
カナックス&ビールheart01バンクーバー人が大好きなものTOP2ではないでしょうか・・・
でもこれは貯金箱っ!
飲んで試合ばっかりみないで貯金もしてねって事でしょうか?笑


H.I.S. バンクーバー支店
さてさて、これがチケットです。
SEC122:ゲートの番号 
ROW12:列
SEAT11:席番号


H.I.S. バンクーバー支店
ゲート12・・・・12・・・12・・・・
ありましたsign03
ここからいよいよ中に入ります!
※もしもう試合が開始されている場合、入ってすぐに立っている係員に止められる事がありますが、
これは試合最中にウロウロすると他の観客に迷惑がかかる?
ので、試合が中断されるまでここで待機してって事なのでご安心をnotes


H.I.S. バンクーバー支店
わ~!
席からの眺めはこんな感じです!
一階席で12列目なのですごく近い!迫力満点ですsweat01
しかも近すぎず、周りも見渡せる


H.I.S. バンクーバー支店
満席に近い観客の数!


H.I.S. バンクーバー支店
激しい戦いが間近で見れますsign03
少し離れているのですが、選手が壁に激突するたびに
ビクッってなります。


H.I.S. バンクーバー支店
ブレちゃいましたがナイスショットcamerashine


H.I.S. バンクーバー支店
アイスホッケー試合中のお約束・・・・・
喧嘩なんて日常茶飯事そして毎回なぜかファンも大喜び・・・・


H.I.S. バンクーバー支店
そんな殴ったら痛いよ~って思いますが、この人達体中にクッション
たくさん入ってるから(もちろん筋肉も?)ボディーはへっちゃらなんでしょうかね?


H.I.S. バンクーバー支店
ピリオドとピリオドの間の休憩中に(17分程)リンクを整理します。

・・・あれ?なんか激しい音楽が聞こえてきた・・・


H.I.S. バンクーバー支店
んんん????


H.I.S. バンクーバー支店
おおお!よく知りませんが、激しいロックバンドが生演奏しておりました!本当に激しかった・・・笑
こんなサプライズイベントもありますって事でkaraoke

今度はドン・ドン・ドン・・・って太鼓の音が聞こえてきました・・・・

んんん??


H.I.S. バンクーバー支店
いたーーーーー!!
カナックスのマスコットFIN(フィン=ヒレ)


H.I.S. バンクーバー支店
激しく太鼓をたたいているーーーーーーsign03
近くに来たら頭をかじられるかもしれませんので気をつけてください
デモイイことあるかも!?


肝心の試合はというと・・・・・

カナックスファンのみなさんには残念ですが、
1-3で負けてしまいました。


H.I.S. バンクーバー支店
カナックス選手の方々、お疲れ様でした・・・・・
負けてしまいましたが、大満足sign03

カナダに来たらぜひとも観ていただきたいsign03
H.I.S.スタッフゴリ押しですsign03


私はALBERTA州に3年住んでいた事もあり、カルガリーFLAMEファンですscissors


この季節がやってきた~! カナダといえばホッケーだよね

と思ったら

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...