芸術の秋mapleですね。


バンクーバーシンフォニーオーケストラでは

先週末に2010-2011年シーズンがスタートしました!


H.I.S. バンクーバー支店

主にダウンタウンの中心地にある劇場で公演されますnotes


シーズンは9月から始まり、翌年の6月まで

雨の多い季節にぴったりのエンターテイメントですね~happy01


H.I.S. バンクーバー支店

歴史ある劇場の中はちょっと大人でステキな雰囲気です


ドレスコードも特にないようなので、デニムじゃなければOKかとsmile

(もちろん?デニム着用カナディアンもチラホラ・・・)


H.I.S. バンクーバー支店

劇場内もクラシカルな雰囲気eye


H.I.S. バンクーバー支店

さすが、オープニング日!


お客さんも含め、会場全体総立ちでオーケストラ演奏のもと

カナディアンLOVEな国歌「Oh,CANADA」を大合唱しました


伝統的なクラシカルから、シーズン的なもの

ちょっとカジュアルなテーマのものまで多彩なラインナップです☆

http://www.vancouversymphony.ca/


ぜひぜひ、大迫力の生演奏を楽しんで下さいbleah



クラシカルな劇場でクラッシック!

いいねぇ~と思ったら、

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...