観光 2010.09.29
ツイッターで、カナダのなうを発信中
そのほか、お得な情報もありますよ
Twitterのフォローもお願いします
H.I.S. バンクーバー支店-twitterlogo
------------------------------------

カナダは今ケベックの紅葉が見頃ですが、

ここロッキーでも綺麗な景色を見る事が出来ますよ。



ロッキーでは紅葉ではなく黄葉。

山の木々はほとんどが黄色に染まります。
H.I.S. バンクーバー支店


黄色く染まる木々はポプラです。


H.I.S. バンクーバー支店


どうですか。この空の色と、山のダイナッミクさと、黄葉。

H.I.S. バンクーバー支店


素晴らしいの一言。

今年は、しかも9月中旬に大雪がふりました!!

なので、こんなに山に雪~

黄葉と雪景色~神秘的ですね~。

H.I.S. バンクーバー支店


はぁ~。。 癒される。


さあ皆さんカメラを持って是非この絶景を貴方の物にしてください。


H.I.S. バンクーバー支店


最後にマウントテンプル。

山肌に黄色く輝く木々が見えますね。


どうです!!絶景ですね。


エイチ・アイ・エスはまだまだ

紅葉ツアー受付中!!

ケベックの紅葉も見たい、そしてこのロッキーの黄葉も見たいと思った

贅沢な貴方にうってつけのツアーがあります。


その名も「インプレッソ秋のメープル街道 8日間」まだまだ絶賛販売中です。

http://e.his-j.com/shop/tour/voyage/02A_10/TI-CYC0072


個人旅行がお好み方は

「紅葉・黄葉づくし! バンフ&ナイアガラ&モントリオール8日間 デラックスホテル」

http://e.his-j.com/trip/ciao/voyage/02A_10/TC-CYQ8907-M/_2010_10


「紅葉・黄葉づくし! バンフ&ナイアガラ&モントリオール8日間 スーペリアホテル」

http://e.his-j.com/trip/ciao/voyage/02A_10/TC-CYQ8906-M/_2010_10




ケベックの紅葉はこちらのブログで。

http://ameblo.jp/his-vancouver/entry-10645169490.html



カナダの紅葉ツアーをあきらめていた人

カナダの黄葉ツアー来年いこうかなぁ~と思った人

カナダの紅葉ツアーなんて考えてなかった人

みーんな、まだまだ間に合います!!





お近くの、HISへかけ込んで!

↓HISの支店リストはこちらから~


http://www.his-j.com/branch/main.htm?lcid=txt



紅葉、黄葉どちらも、

コウヨウって読みます。黄葉はオウヨウとはよみません。

赤も黄色もみたーいとおもったらぽちりと

ブログも応援よろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

H.I.S. バンクーバー支店-twitterlogo
ツイッターで、カナダのなうを発信中
そのほか、お得な情報もありますよ
Twitterのフォローもお願いします
H.I.S. バンクーバー支店-twitterlogo

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...