グルメ 2010.10.02

みなさん、こんにちは。

アンです。


今日は、みなさんご存知(ですよね??)の、

山頭火へやってきました。

おなかペコペコです。

ラーメンも食べたかったのですが、

何よりイクラが食べたくて。


まだかな~~ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
H.I.S. バンクーバー支店-山頭火

キターーーーーーー☆


ギョウザnotes ギョウザnotes ギョウザnotes ギョウザnotes
H.I.S. バンクーバー支店-山頭火
ラーメンnotes ラーメンnotes ラーメンnotes ラーメンnotes
H.I.S. バンクーバー支店-山頭火

イクラnotes イクラnotes イクラnotes イクラnotesイクラnotes
H.I.S. バンクーバー支店-山頭火

H.I.S. バンクーバー支店-山頭火
あっと、いうまに、完食ですdown
H.I.S. バンクーバー支店-山頭火

H.I.S. バンクーバー支店-山頭火

満腹dash 満腹dash 満腹dash 満腹dash 満腹dash


やっぱり、食後は甘いもの。

デンマンstreetへ、ひとっぱしり。


アイスnotes アイスnotes アイスnotes アイスnotes アイスnotes
H.I.S. バンクーバー支店-山頭火

満足heart04 満足heart04 満足heart04 満足heart04 満足heart04



わたしもアンちゃんと一緒にラーメン食べたい!

と思ったら、

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: がんばるTINA -2010年10月 4日 (月) 02時03分

      ■ブログ楽しみに見てます。
      待望のアンちゃんおでかけシリーズですね。アンちゃん体に庭合わずすごい食欲の持ち主ですね。ギャップが可愛い。ラーメンのどんぶりの中に入っている写真はウケました。すごくおなかがすいてたんですね。食欲の秋ですね。雨が続く季節はラーメンで体があたたまりますよねかわいくて面白いので、アンちゃんのグルメレポートひき続き待ってます!!

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...