グルメ 2010.10.31

最近、お天気のよいバンクーバー


貴重なサンシャインをあびがてら

ショッピングにメトロタウンモールへ出かけてきました


ちょっとおなかもすいたし・・・とフードコートへ


お昼時を過ぎてもたくさんの人・人・人・・・


で、外へでて見つけた、ジャパレスへ


H.I.S. バンクーバー支店-H.I.S.バンクーバー支店

H.I.S. バンクーバー支店-H.I.S.バンクーバー支店


ローカルの方たちでいっぱいでしたが

お店の方も親切でした


注文したもの以外にも

お刺身やクッキングものなどいろいろありました。


場所は

メトロタウンモールの向かい

キングスウエイをわたったところです。


restaurantAsakusa Sushi
4729 Kingsway
Burnaby, BC
(604) 436-5505

バンクーバーはお寿司がおいしそう。
と思ったら
ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: のりゆ~。 -2010年11月 1日 (月) 08時57分

      ■カナダ寿司
      以前、リッチモンドに住んでいたので、日本にいる時よりも、安いし美味しいし「寿司環境」は整っていたような気がします。 「亀井」「おかだ?」「瀬戸」、名前は忘れたけどホテルバンクーバーの裏のお店、、などが懐かしいです。 お手頃な価格の、韓国人、中国人オーナーの 「うどんの汁が”味噌汁”で具がたくわん」という「???」な「日本食」レストランにも出会い、何だか懐かしい気分になりました。  

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...