イベント 2010.10.20

こんにちは!


先週の日曜日は久しぶりに天気が良かったですね~~sunsun


そこで私はあるところに出かけました。run


あっ、すでに行列

H.I.S. バンクーバー支店




UBCにあるBotanical Garden'sのappleアップルフェスティバルapple

行ってきました


H.I.S. バンクーバー支店



入場料は1人$2


入るとすぐに数件のアップルテイスティングのスタンドが並んでました


H.I.S. バンクーバー支店





こっちは甘くてapple

こっちは甘すっぱくapple

こっちのはちょっと歯ごたえが無いなapple


とすでに10種類以上のりんごのテイステイングが終了happy01




H.I.S. バンクーバー支店



わっ、この行列はなんだ??


H.I.S. バンクーバー支店


そーです。

りんごと言えばドライアップル



もちろん、ノーシュガー、オーガニック産アップルを使用


H.I.S. バンクーバー支店



りんごの種類によって、こちらも色々な味


H.I.S. バンクーバー支店



もうすぐハローウインですね。

かぼちゃも売ってましたよ


H.I.S. バンクーバー支店


アップルといえば


やっぱりパイですよね


あっさりシナモン味、ちょっぴり歯ごたえのあるりんごが

手作りパイならではのおいしさを感じさせてくれましたlovely



H.I.S. バンクーバー支店



H.I.S. バンクーバー支店 H.I.S. バンクーバー支店




さて、最後はホントのテイスティングだ~~


みてください!!この様なテーブルが4たく並んでいて、


みんなでぞろぞろ机の周りを廻りながら試食です。



早くしないと!!たったの25分!


よーいドンrundash


H.I.S. バンクーバー支店


こんな感じに約200種類ものりんごの試食をしました。


その中には日本から来たものも3種類くらいありましたよ。


H.I.S. バンクーバー支店



apple中がこんなに赤いりんごもapple


H.I.S. バンクーバー支店



私がお気に入りのりんごはこれeye


見た目は悪いのですが、本当に甘くて美味しかった。lovely


もちろん人気があって、この時点では売り切れdown


残念でしたdown


H.I.S. バンクーバー支店




こんなにりんごを一回に食べたには人生で初めての体験


しばらくりんごはいいかな~~think



※りんごの木も買えたようです。

 全ての種類ではありませんが。。



いまが旬のりんご!

みなさんもたまには違った種類のりんごを食べて見るのもいいかもgood



やっぱりんごはダイエットにいいよ!!と思う方

一緒に、ブログの応援もぽちっとよろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...