観光 2010.10.21

こんにちわ!



最近、秋を感じますね。apple

急に寒くなりました。down


皆さん、風邪引かないで下さいねrock




notes素敵な紅葉も始まりましたねnotes



本当にきれいな色をしてますmaple


H.I.S. バンクーバー支店



青空とのコントラストは最高ですねmaple


H.I.S. バンクーバー支店 H.I.S. バンクーバー支店


maple                       maple


H.I.S. バンクーバー支店

          maplemaple


H.I.S. バンクーバー支店

木の天辺が赤くなってきてる~~

もう少し日が経つと、見事な紅葉が見れるんでしょうねhappy01



H.I.S. バンクーバー支店




さて、ぶらりとUBCにあるボタニカル ガーデンを散策


heart04見事な菜園heart04


キャベツ、大根、エンドウ豆などたくさん



H.I.S. バンクーバー支店




あのチッチャなキャベツはこんなふうに育ってるんですね


H.I.S. バンクーバー支店



appleあっ、りんごの木もありましたapple


H.I.S. バンクーバー支店





これらの菜園で育てられた、野菜や果物は


寄付されているものでした。


みなさん、新鮮な野菜を楽しんで下さいねhappy01



H.I.S. バンクーバー支店







秋は美味しい物を食べ、紅葉を楽しまなきゃ!!

一緒に、ブログの応援もぽちっとよろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...