H.I.S. バンクーバー支店
H.I.S. バンクーバー支店



オーロラを、一生に一度でいいから一目見たいと
北極圏から南に400キロ

カナダのノーストウェスト準州・州都

イエローナイフ行ってきました



氷と雪に覆われたレイクの真ん中、360度満天の空、

そこに現れたのは!



オーロラ!オーロラ!

オー!ローラ♪

(西条秀樹!ではありません)



今日は、オーロラ & ミュージック!

イエローナイフ & 芸術!

について、語ります。

私がレイクの真ん中で、空を見ながら横たわっていた時、

な・なんと! オーロラが、360度満天に

爆発しました!!


丁度その時、iPodで(娘と右耳と左耳に1つずつね)

聞いていたミュージックが、

RAY MANG - Look Into My Eyes

オーロラの踊りが、ミュージックと溶け合って、

まるで夢の中にいるみたい、身体全体が宇宙のなかに

溶けてしまったみたいなハイな気分!

こんな感じって、エクスタシー!!?



貴方のお好きなミュージックは何ですか?

オーロラを見ながら、大好きなミュージックを、愛する人と一緒に

聞いてみませんか? そんな時は、手をつないでいるだけで、

エクスタシー!!

是非、お試し下さい!


それでは、オーロラ鑑賞に、案外ベストマッチミュージックを、

オーロラレベルにあわせて、ご紹介致しましょう。notes


レベル1 MOBY - PORCELAIN


レベル PHONENIX - LISZTOMANIA (CLASSIXX MIX)


レベル3 ACTIVE CHILD - WHEN IS YOUR LOVE SAFE


レベル4 HOT CHIP - COLOURS good


レベル5 EL GUINCHO - BOMBAY 

      RAY MANG - LOOK INTO MY EYES night


貴方も、貴方のオーロラ・ベストマッチ・ミュージックを

見つけてみませんか!



さて、これからオーロラの画像をご紹介したいのですが、

オーロラレベル5のオーロラが出ていた時は、エクスタシー状態で

カメラに収めるどころでありませんでした。


しかし、ちょっと落ち着いてから撮りました。

コンパクトカメラですが、如何ですか?
H.I.S. バンクーバー支店
ピンク色が出て、つよいビームみたいなオーロラです。


H.I.S. バンクーバー支店
空全体にユラユラと舞い上がる陽炎みたいなオーロラです。

貴方がもし、オーロラを確実に見たければ、イエローナイフをお勧

致します。iPodも持参ください。ミュージック&オーロラの芸術!

イエローナイフの思い出は、一生忘れられないものとなるでしょう。


イエローナイフは、やっぱり爆発だ 




オーロラは、やっぱイエローナイフでしょ。

イエローナイフはやっぱエイチ・アイ・エスでしょ

一緒に、ブログの応援もぽちっとよろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: かおる -2010年11月 4日 (木) 13時02分

      ■無題
      オーロラ一度は見たい !!

    • 投稿: HIS YVR支店 -2010年11月 4日 (木) 23時40分

      ■Re:無題
      >かおるさん夢のようなオーロラを夢で見る夢を見る、人生も、また夢なり。。。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...