H.I.S. バンクーバー支店 H.I.S. バンクーバー支店


イエローナイフでオーロラ鑑賞

オーロラが見えない昼間は何するの?

という質問をよく耳にします。


楽しみはオーロラ鑑賞だけじゃないんです!
イエローナイフに行ったら是非体験して頂きたいのがこちら!!

H.I.S. バンクーバー支店

もうちょっと引きで。 こちら!!
H.I.S. バンクーバー支店

そう、犬ぞりです!!

夜オーロラ鑑賞をするオーロラビレッジには、犬舎があり

かわいいワン子達が、“僕にソリをひかせろーー”と元気に走り回っています。
H.I.S. バンクーバー支店

そりの順番を待っている時にはワン子とのふれあいもできますsmile
競争犬の血を引いたワン子達、元気いっぱいです!
H.I.S. バンクーバー支店


それでは待ちに待った犬ぞりの旅に出発ーーーーscissors

早く早く!!とソワソワしているのは私だけじゃなくワン子達も!
H.I.S. バンクーバー支店

安全確認を済ませたらいざ出発!
H.I.S. バンクーバー支店

銀世界の中を颯爽と走り抜けます!!
H.I.S. バンクーバー支店


想像を超えるスピード!
カーブやアップダウンのある箇所は本当に迫力満点!
H.I.S. バンクーバー支店

でも絶叫マシンが大の苦手な私も楽しめましたのでご心配なく!

走行中はソリの両端をしっかり握って、身を乗り出したりしないで下さいね★

日本ではなかなかできないこの体験!

イエローナイフに行ったら是非この

迫力と興奮を楽しんで下さい!!


オーロラは、やっぱイエローナイフでしょ。

イエローナイフはやっぱエイチ・アイ・エスでしょ

一緒に、ブログの応援もぽちっとよろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...