H.I.S. バンクーバー支店 H.I.S. バンクーバー支店



スタッフMの 人生初ラ レポート


極寒の地、永久凍土の街、イエローナイフ


外はとっても寒いけど、ここまで来たからにはとことん寒いのも一興!

待ってる間も楽しい事はたくさんありました。


①ティーピー

 この三角お屋根のティーピーは先住民の皆さんの住居をモチーフにしています。


H.I.S. バンクーバー支店

夜はこんなにロマンティックheart01
H.I.S. バンクーバー支店


中には暖炉もソファーもあって、超快適でした。

ワインやおつまみを持ち込んでオーロラ出現を待っている間も

話は尽きません。

小さいティーピーは貸切の恋人たちにも人気でした ヒューヒューp(^-^)q

H.I.S. バンクーバー支店

H.I.S. バンクーバー支店


②夜食

ふふふ・・・・禁断の夜食ですが、何せオーロラ鑑賞は夜中が勝負!

腹が減っては戦はできぬ。

H.I.S. バンクーバー支店

                      ダイニングルームで食しま~す

H.I.S. バンクーバー支店


スープの具は日替わりで、バッファローだったり、イワナだったり・・・・・

と、お楽しみっ

パンにつけるメープルバター(写真の左上)

これが超美味でございましたぁぁぁぁぁ

カナダらしいし、日本へのお土産にお薦めの一品。

体を温めてオーロラ出現に向けて、気合を入れるのだ!


H.I.S. バンクーバー支店



③オーロラこたつ

「マジ、寒いの苦手なんですけどぉ・・・」と言う、貴方も安心です。

はい、こちら・・・・・こたつがありますから!!回転もしちゃいますから!!

H.I.S. バンクーバー支店

H.I.S. バンクーバー支店
こんなふうに入ってぬくぬくしながらオーロラを鑑賞。幸せぇ~(*^o^*)
思わずが欲しくなる!?
H.I.S. バンクーバー支店


さぁ、どうです?行きたくなってきました?


ビギナーからオーロラハンターまで、不動の人気を誇る

イエローナイフの「オーロラビレッジ」は

多数の日本人スタッフがいるから超安心

すごいぞオーロラビレッジ!やったぜイエローナイフ!



オーロラは、やっぱイエローナイフでしょ。

イエローナイフはやっぱエイチ・アイ・エスでしょ

一緒に、ブログの応援もぽちっとよろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...