グルメ 2010.11.15

前からお店の前を通るたび、


H.I.S. バンクーバー支店
気になっていたカフェ




気になること半年、

お店の名前にもなっているBONCHAZって一体なんのなを解明しに行ってきましたrunnotes


こちらのカフェは、

ちょっと危ない通りで有名な HastingsRichards にある、フランス系カフェベーカリー




お店の外からも~


ほらね、


H.I.S. バンクーバー支店

BONCHAZらしき物を作ってるのが確認できちゃうsearch



早速お店に入って、
H.I.S. バンクーバー支店

BONCHAZとやらを注文しようとメニューを確認したら、

H.I.S. バンクーバー支店

どうやらBONCHAZの種類は3種類あるらしい~。



といあえず、BONCHAZ初心者はオリジナルをオーダーしてみました。


H.I.S. バンクーバー支店

ということで、

さっそくいただきまーす!!





お味はというと~


うーん、

外がサクサクで中がふわふわ。


さらにふわふわの中心は少しシットリとしていて、ソルト味です!


実に美味ー!


例えるなら?


うーん、

クッキードーナッツ(ソルトソース?入り)って感じですbleahheart04




ちなみにここのカフェ、ラテもモカも美味しいんですっpaper

しかもベイカリーだから、焼きたてのパン、サンドイッチなども売ってますっsign01

しかもどれも良心的なお値段ですよー



ガスタウン、チャイナタウンで遊び疲れたら是非寄ってみてはいかがでしょうか?



ちなみにこの

BONCHAZ なんて読むの?って思いませんでした?


ボンチャズ



ノン・ノン 正解は


ボンシャズ らしい。


オーダーするときは、ボンシャズくーだーさいっ!って言ってね。




へえー。 ボンシャズ? 試してみたーいっ

と思ったら
ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...