グルメ 2010.11.30

ここ最近 バンクーバーは寒い日が続いています。

完全冬モード突入です


先日友達と買い物に行ったのですが、あまりに寒かったので 近くのカフェであったまることにしました

立ち寄ったお店は、以前から気になっていた Capsone Tea

なんとここ、一人 $7.95時間無制限

チョコフォンデュー食べ放題 があるんです

普通のチョコフォンデューは$6.95ですが、ここはやっぱり食べ放題でしょ!!


ということで、まずはタピオカジュースで口の準備運動を


H.I.S. バンクーバー支店

これもまた大きなサイズでした

待つこと約10分…ついにきましたチョコフォンデュー


H.I.S. バンクーバー支店

いやーーーん 素敵です

バナナにリンゴにマシュマロに…つけるものも盛りだくさん


H.I.S. バンクーバー支店


H.I.S. バンクーバー支店

幸せ過ぎる~

『チョコフォンデューの食べ放題なんてそんなに食べられないでしょ?』とお思いの方も多いかと思いますが、

私の場合『食べ放題=お店からの挑戦状』だと思っているのでガッツリ食べて食べて3回もお替りしちゃいました


H.I.S. バンクーバー支店

おかげで1.5キロ増

この脂肪で今年の冬も温かく越せそうです。



フルーツにチョコだったら、たくさん食べれちゃうかも~

と思ったら
ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...