観光 2010.11.25

カナダの中でも、暖かいバンクーバー。

冬でも氷点下になることはほとんどありません。

それが、ココ最近、最近さむーーーい。


それでも今日は暖かい。 

だって、最高気温がマイナス2℃だもーん。 


なんて会話が成り立ってしまうぐらい、寒いです。

それでもマイナスの世界は明日の朝までらしい。

今日は比較的暖かいのでちょっとお外へ行ってみよう!


こちらはバンクーバー美術館前、バンクーバーホテル横の噴水。
H.I.S. バンクーバー支店
見事に凍っております。shine



その証拠に、はとちゃんが氷の上をポッポー
H.I.S. バンクーバー支店-11/24

鳩ちゃんちょっと寒そう? 


これは多分、凍ってから刺したんだと思いますが、どうやって
H.I.S. バンクーバー支店-11/24



余談ですが、バンクーバー美術館前と言えば、オリンピックの時に、

カウントダウンクロックがあった場所。

http://ameblo.jp/his-vancouver/entry-10471807385.html


H.I.S. バンクーバー支店-11/24
今は、綺麗さっぱりなくなっております。


今夜は大雪警報が出ております。

真夜中から朝に掛けて、5センチ~10センチの雪が積もる予定。

それでも、明日午後にはプラス気温の世界に戻る予定です。


今年はやっぱラニーニャでしょう。 寒くなりそうだな。

ということは、やっぱ雪と冬を楽しまなくちゃ!


ブログも楽しんでぽちっと応援よろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...