H.I.S. バンクーバー支店-JDファーム
「ハリソンホットスプリングス 

温泉とグルメの休日1泊2日」happy01
2日目の2軒目は「JDファーム」へ。

H.I.S. バンクーバー支店-JDファーム
こちらはターキー農場と直営専門店です。

H.I.S. バンクーバー支店-JDFarm

H.I.S. バンクーバー支店-JDFarm

H.I.S. バンクーバー支店-JDFarm
まるごとターキーはもちろん、ハムやソーセージなども取り揃えています。

H.I.S. バンクーバー支店-JDFarm
食べるスペースも少しあるので、その場で食べるのもいいですが、

H.I.S. バンクーバー支店-JDFarm
おすすめはこのドラムスティックのパックされたものです。
大きさによりますが、大体1本3ドルぐらいgood

H.I.S. バンクーバー支店-ターキー
お家でも豪華なディナーが食べれちゃいますlovely
ちょっと野菜多すぎで、お上品でもないですが...sweat02

H.I.S. バンクーバー支店-JDFarm

ドラムスティックがあと1本残っているので、
クリスマスxmas(1人寂しくweep)また味わいたいと思いますbell



ハリソン・ホットスプリングス
 温泉とグルメの休日 1泊2日
H.I.S. バンクーバー支店-ハリソンホットスプリング
次の出発は1月8日です!
お申込みは上記をクリックしてね。

そして
ぽちっとブログの応援もよろしくね。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.03
    loading...