ウィスラー 2010.12.11

H.I.S. バンクーバー支店-エイチアイエスでWHISTLER

H.I.S.

HISTLERへいこう!

とってもお天気のよいある日。sun

ゲレンデガイドをしながらウィスラー山のピークまでやってきました。


そこで、お客様がリュックの中から何か取り出そうとしています。


H.I.S. バンクーバー支店

朝から大きなリュックを持っていらっしゃったので、

何かなあ、とは思っていたのですが、

出てきたのは、 カピバラ


H.I.S. バンクーバー支店

カワイイではありませんか!


わたくし、カピバラという動物も、

そのキャラクターグッズが日本で人気を集めていたことも全く知りません

でした。


カナダの山々をバックに、カピバラの「そう介」くんとハイチーズ。

もちろんそう介くんは旅費はタダ、リフトもタダで乗れるのだ。

なんとそう介くん、以前ロンドンにもいったことがあるそうです。


その後、PEAK2PEAKにも乗車。

せっかくなので、ウィスラーに2台しかないシルバーのSKY CABIN

乗ることに。

このパネルを見れば、あと何台待てばシルバーゴンドラが来るのかが

分かるのです。27番と28番がシルバーです。


H.I.S. バンクーバー支店

待つこと約10分。来ましたSKY CABIN


H.I.S. バンクーバー支店

床がガラスになっているゴンドラにそう介くんも興味津々?


H.I.S. バンクーバー支店

ゴンドラからの景色も堪能。


H.I.S. バンクーバー支店


H.I.S. バンクーバー支店

次はどこへ旅するんだろう。

そう介くん、お達者で~。


みなさんも楽しい、ユニークなお友達、連れてきてくださいね。


H.I.S. バンクーバー支店-エイチアイエスでWHISTLER

↑ バンクーバー発着のウィスラーツアー盛りだくさん ↑



日本からのウィスラーツアーは~!

ウィスラー3泊5日のたび 89,800円から!

うれしい特典盛りだくさん!

53日以上前の予約がとーってもおとく!

15,000円割引&ゲレンデガイドが1回付いてくる!!!!

http://e.his-j.com/trip/ciao/voyage/02A_10/TC-CYW3004-5/

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

H.I.S. バンクーバー支店-twitterlogo

ツイッターで、カナダのなうを発信中
そのほか、お得な情報もありますよ
twitterのフォローもお願いします

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ゆうじ -2010年12月12日 (日) 09時50分

      ■無題
      ウィスラーから無事、日本へ帰ってきました。「とってもたのしかったす。でもバッグの中はきつくて疲れたす。」Byそう介  「う・る・さ・い。でもお疲れ様でした。」By主人最高のガイドをして頂き本当にありがとうございました。

    • 投稿: his-whistler -2010年12月27日 (月) 03時04分

      ■お疲れさまでした。
      >ゆうじさんまた一緒に滑りましょう。もちろんそう介くんも。ウィスラーでお待ちしています。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...