ウィスラー 2010.12.13

H.I.S. バンクーバー支店-エイチアイエスでWHISTLER

H.I.S.

HISTLERへいこう!

12月11日、スキー場の予告どおり

7TH HEAVEN EXPRESS というリフトがOPENしました。

その頂上はスキー場のリフトで行ける一番高いところ。2,284mなり。


OPEN初日はさぞパウダースノーがいっぱい味わえるだろうと、

リフト乗り場へ急いでいくと、すでにたくさんの人。

みんな考えることは同じですね。


H.I.S. バンクーバー支店

パトロールによる安全確認が終わるまで約1時間、待つことに。shock

寒かったー。

そしていよいよ動き始めました。

先頭を切って滑り始めた人たちの歓喜の雄叫びが聞こえてきます。

急がなきゃ!


H.I.S. バンクーバー支店

いやー、一本目、本当にキモチ良かった。happy01

上の方の風が抜けるところはまだ雪が薄いかなあという感じですが、

ツリーに入ればフッカフカ


H.I.S. バンクーバー支店

至福の時を過ごさせていただきました。


今週はしばらく雪の予報が続いていますよ。

週末あたり楽しみですねー。


その後、ビレッジを歩いているとサンタクロース 発見!!!

なんと、トナカイごと消防車に乗ってる!

道行く人に声をかけたり、子供たちと写真を撮ったりして、

だんだん人だかりも大きくなってきました。


H.I.S. バンクーバー支店

そんな中、全くサンタに興味なし!

といった表情でこっちを見つめるワンコ発見。


H.I.S. バンクーバー支店

まだ6ヶ月の子犬。サンタに興味がないのは当然ですが、

あまりにも愛くるしい視線を向けてくるのでハイチーズ!


H.I.S. バンクーバー支店

フカフカの雪を楽しんだあと、

ビレッジでは子犬に癒され、心身ともにとってもHappyな一日でした。


ウィスラーで心も体もリフレッシュしませんか~。


H.I.S. バンクーバー支店-エイチアイエスでWHISTLER

↑ バンクーバー発着のウィスラーツアー盛りだくさん ↑



日本からのウィスラーツアーは~!

ウィスラー3泊5日のたび 89,800円から!

うれしい特典盛りだくさん!

53日以上前の予約がとーってもおとく!

15,000円割引&ゲレンデガイドが1回付いてくる!!!!

http://e.his-j.com/trip/ciao/voyage/02A_10/TC-CYW3004-5/

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

H.I.S. バンクーバー支店-twitterlogo

ツイッターで、カナダのなうを発信中
そのほか、お得な情報もありますよ
twitterのフォローもお願いします

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...