観光 2010.12.26

もうすぐクリスマスですね



今年はバンクーバーのクリスマスを楽しもう!ということで、出不精のわたくしも重い体、、、重い腰を上げてこちらに行ってまいりました。


メリークリスマス


やって来たのはスタンレーパークのブライトナイトです。

今年で13回目、こちらに住んでいる人には有名なクリスマスのイベントのひとつかと思います。


H.I.S. バンクーバー支店


ちなみに入場は無料です!


中に入ってまず出迎えてくれるのは小さなサンタクロース。

たくさんいますね。


H.I.S. バンクーバー支店

こんなリアルなサンタクロースもいますよ。

これ、左手が上下に動くようになっています。


H.I.S. バンクーバー支店


かわいらしいジンジャーブレッドクッキーも。


H.I.S. バンクーバー支店

前を見ても後を見てもきらきらぴかぴかきれいですね。



カナダ国旗も!


H.I.S. バンクーバー支店


クリスマスソングと共にこの家がぴかぴか光ります。


H.I.S. バンクーバー支店


そして、ここの目玉はブライトナイトトレイン


こんなおっさんでもちびっこに交じって乗りたくなります。


が、、、。



H.I.S. バンクーバー支店


17時過ぎに入ったのですが、20時までの分は売り切れではないですかfull

さすがに3時間は待てないな、、、と思い、おっさんは諦めました。。。


乗りたい!と思っている方はお早目に。

もしくは事前の購入をおすすめ致します。




ブライトナイトは来年の2日まで開催中です。

(25日のクリスマスは閉まりますのでご注意ください。)

H.I.S. バンクーバー支店




H.I.S. バンクーバー支店


老若男女、バンクーバーでクリスマスを気軽に楽しめるオススメの場所です。

是非一度は足を運んでみてくださいsign01


こんな綺麗な景色を見ながらクリスマスを過ごしたいな

と思ったら
ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...