グルメ 2011.01.24

焼肉食べたい!

そんなときに行くのが、韓国料理店

朝鮮 Cho Sun


韓国料理店なので、焼肉以外にもありますが、

私のお勧めがこちら
H.I.S. バンクーバー支店-CHO SUN 1

カルビ
2人用や3人用の焼肉セットなどもありますが、セットではなく、

こちらのカルビを単品で頼むのがお勧め

カルビの向こう側に写っているのはスパイシー豚肉


カナダで韓国料理屋さんに行くと何を頼んでもで必ず着いてくる小鉢。
サラダと

H.I.S. バンクーバー支店-CHO SUN 3

ナムルと
H.I.S. バンクーバー支店-CHO SUN 4

甘い芋と
H.I.S. バンクーバー支店-CHO SUN 5


大根の甘辛いキムチと
H.I.S. バンクーバー支店-CHO SUN 7

海草と
H.I.S. バンクーバー支店-CHO SUN 8

キムチ
H.I.S. バンクーバー支店-CHO SUN 6

それから、スープもついてきます。
H.I.S. バンクーバー支店-CHO SUN 9

さてお肉を焼き焼き
H.I.S. バンクーバー支店-CHO SUN 10

おいしそうなお肉でしょ。
H.I.S. バンクーバー支店-CHO SUN 2


豚肉は油がのっているので、ファイヤーショー
H.I.S. バンクーバー支店-CHO SUN

さてそれではいっただきま~す。
H.I.S. バンクーバー支店

H.I.S. バンクーバー支店

H.I.S. バンクーバー支店


最後にはデザートのオレンジがついてきます。
H.I.S. バンクーバー支店-CHO SUN

焼肉以外の、お鍋などもおいしいですよ。

こちらのご主人は日本語のできる韓国人の方。

ダウンタウンにある牛丼屋もここのご主人がやっているそうです。


H.I.S. バンクーバー支店-CHO SUN
restaurantCho Sun Korean BBQ

3486 Kingsway

Vancouver BC


焼肉食べたくなっちゃった・・

と思ったら

ぽちっとブログの応援もよろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: あかり -2011年2月 2日 (水) 23時58分

      ■はじめまして。
      はじめまして。先日H.I.S.バンクーバー支店にてこの焼き肉屋さんの場所を教えていただいた者です。あの時はわざわざ地図までプリントまでしただいてありがとうございました。おかげ様で迷うことなくたどり着けました。そしてお店の感想は…本当に最高でした!特にカルビ!!この記事に書いてあった通りカルビを単品で頼んだんですが本当にほっぺが落ちるほどおいしくて…こんな素敵な場所を教えてくださったH.I.S.様に大感謝です。これからもバンクーバーへ行くときは参考にさせていただきます。本当に大満足でした。ありがとうございました。

    • 投稿: his-vancouver -2011年2月 3日 (木) 22時32分

      ■Re:はじめまして。
      >あかりさんコメントありがとうございます。お客様にもっとバンクーバーを知ってもらいたい、喜んでもらいたいと思い書いているブログなので、このようなコメントが一番励みになります。高級料理店はなかなかご紹介できませんが、これからも、さまざまなバンクーバーを紹介して行きますので、よろしくお願いいたします。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...