ウィスラー 2011.01.01

H.I.S. バンクーバー支店-エイチアイエスでWHISTLER

H.I.S.

HISTLERへいこう!

新年明けまして

おめでとうございます。


今年も引き続きウィスラーからの生情報、ウラ話、こばなし、

美しい写真、レア画像? などなど

どんどん発信していきますので、

これからもどうぞよろしくお願いします。



さあ、今年一発目は、気持ちよーくなるような写真をお届けします。

年の始まりは心をさわやかに!


年末3日間、よいお天気が続きました。

空の青さがスゴイです。

BLUE SKY WHISTLER!!!


H.I.S. バンクーバー支店

スキー場の天気予報では Visibility は Unlimited!!!

視界は無限!どこまでも見えるってこと。

確かにずーっと遠くまで見えそう。


その昔、視力が6.0くらいあったといわれる

アフリカにいたころの「サンコン」さんなら、

ハワイあたりまで見えるかな!?


H.I.S. バンクーバー支店

ウィスラー山から見るブラッコム山のコース。

なんとか目を凝らして滑っている人の姿が見えるかなあ。

なんだか、視力が上がりそう。


H.I.S. バンクーバー支店

ウィスラー頂上のInukshuk。雪が張り付いて寒そう。

実際、マイナス19度くらいでした。


H.I.S. バンクーバー支店

ロッジの屋根からは太い氷柱がいっぱい。

ツララと針葉樹がちゃんと平行線をなしていてきれいです。

地球の重力が正常に働いているってことかな。


H.I.S. バンクーバー支店

そして、山頂でお客様勢ぞろい。

最高の景色に、皆さん「ウィスラーに来てよかったー!!」と笑顔の一枚です。



そして耳寄りな情報が!


H.I.S.では、、 、 なんと

 売り切れ御免 の 

 を開催!!!

「今がオンシーズン!

北米最大のスキーリゾート ウィスラー5日間」

                      89,800円~


えー!、ウソー! ホントにー!?  という方は

ぜひ、こちらをご覧ください!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://tour.his-j.com/ct/detail.php?tour=C423594&leave_dt =


今年も、皆さまのたくさんの笑顔に会えることを

楽しみにしています。


H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

H.I.S. バンクーバー支店-twitterlogo

ツイッターで、カナダのなうを発信中
そのほか、お得な情報もありますよ
twitterのフォローもお願いします


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...