ウィスラー 2011.01.02

H.I.S.

HISTLERへいこう!


みなさん、歌ってみてください。


せーのっ


め~だ~か~の学校は~か~わ~の~なか~


懐かしいですねえ。


でも、ウィスラーではちょっと違うかも。



あ~ひ~る~の学校は~や~ま~の~うえ~


H.I.S. バンクーバー支店

そ~っとのぞいて見てごらん


H.I.S. バンクーバー支店

そ~っとのぞいて見てごらん


H.I.S. バンクーバー支店

みんなでレ~ッスンしているよ


H.I.S. バンクーバー支店

ウィスラーブラッコムスキー場のある場所に

アヒルのスキースクール!? 発見!


ちゃんと先頭の先生は名札を付けてるよ。

逆さまだけどね。


アヒルたちはいろんな帽子や服を身に着けてとってもカワイイ。

個性あふれるアヒルたち。

みんなそれぞれ違います。


広ーいウィスラー。いったいアヒルはどこに?

ウィスラーに来たら、ぜひ、アヒルたちを探してみてください!

ヒントは、、、 エイチアイエス ウィスラーツアーデスクにて。



こんな楽しい、遊び心いっぱいのウィスラーへ行くには今がチャンス!

H.I.S.では売り切れ御免

   を開催!!!

今がオンシーズン!
北米最大のスキーリゾート ウィスラー5日間 
                       89,800円~

詳しくはこちらを見てね。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

H.I.S. バンクーバー支店-twitterlogo

ツイッターで、カナダのなうを発信中
そのほか、お得な情報もありますよ
twitterのフォローもお願いします

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: sakon310 -2011年2月12日 (土) 12時07分

      ■見つけました!
      2/11、PEAK EXPRESSにいました。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...