観光 2011.01.12

本日のバンクーバー、今夜にかけて、

20センチの雪が降ると予想されています。


外に出てみるとほら、こんなに雪が・・・。snow
H.I.S. バンクーバー支店

通常、夜に雪が降っているところなんて写真に取れないのですが、

今日はHISのビルのすぐそばにこんなものが・・・。
H.I.S. バンクーバー支店


ビルのかなり高いところにもライトが2つあります。
H.I.S. バンクーバー支店

これらの電気があるということは、今日は映画の撮影がどこかで

行われているということ。


バンクーバーではミッションインポッシブル4を現在撮影中。


もっもしかして・・。

こんな雪の中で、トム・クルーズ様撮影??


と考えながら歩いていると・・・。


ホテルバンクーバーが撮影用ライトでライトアップされていました。
H.I.S. バンクーバー支店

ちょうどライトの当たっているホテルの屋根の平らになっている

屋根の上に人影が・・・。
H.I.S. バンクーバー支店

こんな吹雪の中撮影が行われているのでしょうか


雪の話に戻りますが、大雪注意報発令中のバンクーバー
H.I.S. バンクーバー支店

早速除雪車が出動sign01


ほら、こんな感じでうっすらと白くなってきました。
H.I.S. バンクーバー支店
まだまだすごい勢いで雪が降ってます。


明日は早く家を出ないとな・・・。

飛行機とか遅れたりしないと良いけど・・・・。

と、思いつつ、雪の積もらないバンクーバーでの久しぶりの積雪。


明日が楽しみっ。happy01


明日はどうなってるんだろね。

と思ったら

ぽちっとブログの応援もよろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.03
    loading...