ウィスラー 2011.01.17

H.I.S. バンクーバー支店-エイチアイエスでWHISTLER


H.I.S.

HISTLERへいこう!

土曜日の午後3時ころのウィスラービレッジ。


H.I.S. バンクーバー支店

滑り終えた人々でいっぱい。


H.I.S. バンクーバー支店

ここは東京か?と思わせるほど、

まるで夕方の帰宅ラッシュ時の駅のようにみんな階段を登っていきます。

人波はなかなか途切れません。


H.I.S. バンクーバー支店

右も左も人、人、人。

田舎育ちの私にはこの人波は歩きづらくて、、、

しかも、みんな長いもの持ってるから余計です。


たまにスキーを横に抱えたまま急に方向転換する人、いるんですよ、本当に。

スキーが高速回転で目の前に!

危ない!と、しゃがんでよけた瞬間、

自分はスーパーマリオか!と思ってしまいました。

皆さんも全面クリアできるようにがんばってください!? 


(まさかビレッジまるごとNintendo Terrain Park?)


かなり話はそれてしまいましたが、

週末のウィスラーは活気に満ちています。

皆さんも、ガンガン滑って、グイーッと飲んで、ガッツリ食べて、

マルマル楽しいウィスラーに遊びに来てください。


H.I.S. バンクーバー支店-エイチアイエスでWHISTLER

↑ バンクーバー発着のウィスラーツアー盛りだくさん ↑



日本からのウィスラーツアーは~!

ウィスラー3泊5日のたび 109,000円から!

うれしい特典盛りだくさん!

33日以上前の予約がとーってもおとく!

10,000円割引&フレッシュトラックスチケットが

1回付いてくる!!!!

http://e.his-j.com/trip/ciao/voyage/02A_10/TC-CYW3004-5/

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ


Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...