インプレッソ 2011.02.04

インプレッソ:価格と内容にこだわった、添乗員同行のパッケージツアー


カナダのインプレッソ企画を担当していますTKです。


本日は私が自信を持ってお届けする新作ツアーをご案内いたします。


まずは簡単に「インプレッソとは!!」からご案内。


インプレッソは安心の添乗員同行のツアーです。

なにがお得かと言うと、一度に色々な所にいける。

初めての旅や言葉に不安がある。乗継がめんどくさい

と言った方にお薦めです。旅についてくる煩わしさは

H.I.S.自慢のベテラン添乗員が全てケアしてくれます。

そして一番の疑問は

「カナダで何が出来るの?何が見れるの?」


それは

カナダは自然と都市が調和する国。

例えば

世界遺産に登録されているカナディアンロッキー、

H.I.S. バンクーバー支店

世界三大瀑布の一つナイアガラの滝、

H.I.S. バンクーバー支店

世界一住みやすい街に選ばれているバンクーバー、

H.I.S. バンクーバー支店

春の花が美しいビクトリア、

H.I.S. バンクーバー支店-ビクトリア

紅葉が美しいローレンシャン高原等など、

H.I.S. バンクーバー支店-カナダ紅葉

見所が沢山あります。


見所を余す事無く各地を一度に見に行く事が出来る旅、

それがH.I.S.インプレッソが提供するカナダハイライトです。


何が自信を持ってお薦めできるのかと言うと、


その1: 花の都 ビクトリアに宿泊とブッチャートガーデン観光付き。

その2: 世界一住みやすい街バンクーバーに宿泊します。

その3: 花が綺麗な時期はお花見観光へご案内。

その4: 世界遺産カナディアンロッキーに滞在します。

その5: 氷河上の観光「雪上車観光」へご案内。

その6: バンフではゴンドラに乗ってロッキーの山々を上から眺めます。

その7: 有名な「霧の乙女号」と「滝の裏側観光」の二大観光付き

その8: こだわりのホテルへ宿泊

その9: こだわりの食事。名産品をご案内します。

とまだまだ紹介しきれない内容が盛り沢山です。


このツアーの詳細が知りたいと思った貴方はこちら

    インプレッソ カナダハイライト





まだまだ自信を持ってお薦めできるツアーがございます。


それは北米三大絶景


お薦めポイントは


その1: 世界遺産カナディアンロッキーへ。

その2: バンフ、ジャスパー、ヨーホー三大国立公園へご案内。

その3: 氷河上を走る「雪上車」観光へご案内。

その4: フェアモントレイクルイーズとバンフスプリングスにご宿泊

その5: 世界遺産の「グランドキャニオン」を観光します。

その6: グランドキャニオンの絶景が見れるマーサポイントへご案内。

その7: ラスベガスではカジノが楽しめます。

その8: ナイアガラでは「霧の乙女号」に乗船そして「風の洞窟」へご案内。

その9: アメリカとの国境を徒歩で渡れる観光付き。

等など、まだまだ紹介しきれないポイントが沢山あります。



このツアーの詳細が知りたいと思った貴方はこちら

    インプレッソ 北米三大絶景



今年こそカナダに行こうと思う貴方も

今年は何処に行こうかなと考えている貴方も

是非この機会にカナダへいらしてください。

貴方の旅を楽しく、最高の思い出になるようお手伝いします。




夏のカナダを思いっきり満喫したいあなた!

こだわりのホテルに泊まりたいあなた!

カナダならではの、料理を食べてみたい!

そんな方は、こっちも

ぽちっとして応援よろしくお願いいたします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう



インプレッソ:価格と内容にこだわった、添乗員同行のパッケージツアー



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    H.I.S. バンクーバー支店

    2019.07
    loading...
    WORLD情報局