グルメ 2011.02.18

2月6日で終了したダインアウトrestaurantですが、

皆さんはいくつレストランを巡りましたか?




私は、以前このブログでも紹介した 炙り寿司ーMIKUー

そしてこちらもすでに紹介済みFRAICHEwine


最後は。。。。。。。



KEGへ行ってきました!




HISバンクーバー支店のすぐそば、サーローst沿いにあり、

いつも沢山の人で賑わっているステーキハウスです。




飲み物は何にしようかなー?

まずはスープがいいかな? サラダかな?

メインはやっぱりお肉よね~。

デザートが一番悩むわー。





などなど独り言をいいながら、決めて行きます。

H.I.S. バンクーバー支店-KEG ダインアウト


座った席がちょうどバーの裏手だったので、

横には色とりどりのきれいなカクテルが

料理を待っている間にもちろんお酒も頂きました。

H.I.S. バンクーバー支店-KEG ダインアウト




まずはホカホカのパンと、滑らかな舌触りのバターの登場。

勢い良く食べちゃうと後が。。。と思いながら手は伸びて行きます。


H.I.S. バンクーバー支店-KEG ダインアウト




こちらはエビのガーリックバター焼き

食欲をそそるガーリックの香りと、エビのプリプリ感が最高でした。

H.I.S. バンクーバー支店-KEG ダインアウト



残ったガーリックバターは、先ほどのパンにつけてきれいに頂きました。


H.I.S. バンクーバー支店-KEG ダインアウト



そしてもう一つ、こちらはオニオンスープ。

じっくり煮込まれたオニオンが深くていい味!。

それに浸されたパンも格別!


H.I.S. バンクーバー支店-KEG ダインアウト




メインはプライムリブをチョイス。 

焼き加減はミディアムレア。これまた絶妙な焼き加減!

リブの回りに塗られた特製塩がさらに味を際立たせて最高でした。


H.I.S. バンクーバー支店-KEG ダインアウト


こちらはサーロインステーキ。

しっかりとした焼き上がりに見えますが。。。


H.I.S. バンクーバー支店-KEG ダインアウト


中はこんなにジューシー!肉汁がたまりません。


H.I.S. バンクーバー支店-KEG ダインアウト





美味しいぃぃぃぃ~(*´ω`*)notes


H.I.S. バンクーバー支店-KEG ダインアウト




そして最後はデザート。


写真奥はチーズケーキ、手前はチョコレートアイスケーキ。

チーズケーキはあまりの濃厚さに一口でノックダウンcoldsweats02impact

きっとこういうのをこちらの方は ’ベリーリッチgood

なんて表現するのでしょうね。



チョコレートアイスケーキは、土台になっているクッキーも美味しくて

ぺろりと食べてしまいました。


H.I.S. バンクーバー支店-KEG ダインアウト




さてさて、お手頃価格で楽しめるダインアウト、皆さんはいかがでしたか?


まだ経験したことのない方は、次回是非お試しくださいねrestaurantsign03





肉汁ジュワー、カナディアンって感じね

と思ったら

ぽちっとブログの応援もよろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...