グルメ 2011.02.19

ご存じDine Out Vancouverです

2月6日に終了してしまったこのイベントですが、私が行ってきたのはココ

O'Doul's Restaurant & Bar

ロブソン通りに面したリステルホテル1階のレストランです
H.I.S. バンクーバー支店

このレストラン、最初のにセッティングしてあるこのカラフルなお皿ですが、

各テーブルにおいてあるお皿、すべて柄が違います

手前はオレンジ、右は青
H.I.S. バンクーバー支店

前菜の前に出てきた「お通し」のようなものでしょう

お通し:チキンのカナッペとハーブで蒸したお芋

H.I.S. バンクーバー支店
カナッペは、コクのあるハムのような食感でした


続いて、料理ではないですが、パンとインド料理に出てくるパリパリしたもの
H.I.S. バンクーバー支店

前菜:かぼちゃのニョッキ(くるみとブルーチーズが添えられています)
H.I.S. バンクーバー支店

前菜:まぐろのたたき(ホウレンソウサラダとお米のフライが添えられています)
H.I.S. バンクーバー支店

メイン:鮭のグリル(キャベツとベーコン炒めとカリフラワーのピューレが敷いてありますよ)
H.I.S. バンクーバー支店

メイン:ショートリブ(ひたすら、ただひたすら柔らかかったです)
H.I.S. バンクーバー支店

デザート:レモンムース、ラスベリーとヨーグルトチップ
H.I.S. バンクーバー支店

レザート:りんごのパンプディング
H.I.S. バンクーバー支店

3品のコース、お腹がいっぱいになり満足です。

次のDine Out開催時はどこに行こうか、今から考えておかなければ。。。


O'Doul's Restaurant & Bar

1300 Robson Street, Vancouver, BC V6E 1C5
TEL: 604 661 1400 or 1 800 663 5491

http://www.odoulsrestaurant.com/



私もDine Out行って見たいね

と思ったら

ぽちっとブログの応援もよろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...