ウィスラー 2011.02.11
H.I.S. バンクーバー支店-エイチアイエスでWHISTLER


H.I.S.

HISTLERへいこう!


朝起きて、外を見ると曇り空。

数日続いた晴天もこれで終わりかな、と思いつつ

ゴンドラで山へ上がると、そこは

太陽がまぶしいほどに輝く天空の世界!


H.I.S. バンクーバー支店

ゴンドラの中からきれいな雲海を望むことができました。


H.I.S. バンクーバー支店

ふもとからは望むことができなかった山々。

飛行機雲が鮮やかに一本の白線を空に引いていきます。


H.I.S. バンクーバー支店

完全に低い雲に覆われている街。

なんだか人々から見えない天空の世界で

秘密の遊びを楽しんでいるみたい。


H.I.S. バンクーバー支店

山の天気は変わりやすく、上空に急に雲が広がってきました。

雲と雲の間の不思議な世界。


H.I.S. バンクーバー支店

めったに見られない光景にお客様もテンションが上がってきます。


H.I.S. バンクーバー支店

この日はゲレンデはガラガラでリフト待ちもほとんどなく、

お客様も快調にすべりに滑りまくって

ウィスラーとブラッコムを両山制覇!


お昼ごろになると、雲海も薄くなり下の街が徐々に見えてきました。


H.I.S. バンクーバー支店

山の天気は何が起こるかわかりません。

街からは見えない上空の世界を楽しみましょう。



雲に向かって滑り降りよう!ウィスラーへのツアーはこちら!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

H.I.S. バンクーバー支店-エイチアイエスでWHISTLER

↑ バンクーバー発着のウィスラーツアー盛りだくさん ↑


日本からのウィスラーツアーは~!

ウィスラー3泊5日のたび 109,000円から!

うれしい特典盛りだくさん!

33日以上前の予約がとーってもおとく!

10,000円割引&フレッシュトラックスチケットが

1回付いてくる!!!!

http://e.his-j.com/trip/ciao/voyage/02A_10/TC-CYW3004-5/

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ


Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...