ウィスラー 2011.02.21
H.I.S. バンクーバー支店-エイチアイエスでWHISTLER


H.I.S.

HISTLERへいこう!


真っ青な空。

最高のお天気に恵まれた週末のウィスラー。


ゲレンデは普段より人が多くて、リフト待ちの列も長くなっていました。


でも、そんな混雑とは関係なく滑っている人たちもいます。


ちょっとハイクして山を登れば、

そこには誰も滑っていない新雪が残っているのです。


H.I.S. バンクーバー支店
岩陰に人を発見!

え!? そこ滑るの?


H.I.S. バンクーバー支店
おー、来た来た。キモチ良さそう!


H.I.S. バンクーバー支店
すぐ下は断崖絶壁。その辺でやめといたほうがいいよ!


H.I.S. バンクーバー支店
あっ!もう一人来ました。

下のゲレンデの人たちの注目の的になっています。


ここはスキー場のコースになっているわけではありませんが、

彼らは自己責任で滑っているのです。


岩もたくさんあって一歩間違えば大惨事にもなりかねません。


こんな危険なところを攻めるつわもの達が集まってくるウィスラー。

青空の下、なかなか絵になりますが、

あくまでも無事に帰って来れば、のはなし。


個人のレベルに応じた楽しみ方をしましょうね。


H.I.S. バンクーバー支店

こんなきれいな夕日に染まる山が見えました。

今日も一日楽しかったー、と

きれいな山を振り返りながら思えるように

毎日安全に気をつけて滑ってくださいね。


楽しみ方は千差万別。

懐もひろーい、ウィスラーへのツアーはこちら!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

H.I.S. バンクーバー支店-エイチアイエスでWHISTLER

↑ バンクーバー発着のウィスラーツアー盛りだくさん ↑


日本からのウィスラーツアーは~!

ウィスラー3泊5日のたび 109,000円から!

うれしい特典盛りだくさん!

33日以上前の予約がとーってもおとく!

10,000円割引&フレッシュトラックスチケットが

1回付いてくる!!!!

http://e.his-j.com/trip/ciao/voyage/02A_10/TC-CYW3004-5/

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ


Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...