ウィスラー 2011.03.06
H.I.S. バンクーバー支店-エイチアイエスでWHISTLER


H.I.S.

HISTLERへいこう!


卒業旅行シーズン真っ只中!


研究論文や卒業試験を終えて、

学業から開放されたつかの間のこの自由な時間。


一緒に学んできた仲間とウィスラーでスキー・スノボ三昧だあ!


そりゃ、楽しくってたまりません!!


H.I.S. バンクーバー支店

オリンピックのダウンヒルコース。

深いパウダースノー、滑っても滑っても終わりの見えない長ーいコース。

試験勉強で運動不足の体にはなかなかハードです。


H.I.S. バンクーバー支店

日本では滑ったことのない長いコースにグッタリ。

でも若いパワーで連日時間いっぱい楽しみました。


深すぎる新雪に足をとられて大転倒しても、

森に迷い込んで出られなくて大変な思いをしても、

得意のはずの英語でカナダ人に笑われても、

すべて一生忘れられない、いい思い出になることでしょう。


H.I.S. バンクーバー支店

これからそれぞれの世界でお仕事大変だと思いますが、がんばってくださいね!

そして、またいつかウィスラーに遊びに来てください。

立派な社会人として活躍している皆さんに再会できる日を楽しみにしています。


まだまだ間に合う卒業旅行!ウィスラーへのツアーはこちら!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

H.I.S. バンクーバー支店-エイチアイエスでWHISTLER

↑ バンクーバー発着のウィスラーツアー盛りだくさん ↑


日本からのウィスラーツアーは~!

ウィスラー3泊5日のたび 109,000円から!

うれしい特典盛りだくさん!

33日以上前の予約がとーってもおとく!

10,000円割引&フレッシュトラックスチケットが

1回付いてくる!!!!

http://e.his-j.com/trip/ciao/voyage/02A_10/TC-CYW3004-5/

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ


Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...