グルメ 2011.04.10

ワーホリや学生など若い世代はダウンタウンに住んでいる人も多く、

当社のスタッフもダウンタウンに住んでいる人が多いのですが、

そのダウンタウン在住のスタッフの間でおいしいと評判の

Sushi Mart

に行ってきました。


Sushi MartはコキットラムにあるFuji Sushiのダウンタウン店となるらしい。

お店の中はテイクアウトのお寿司が並べられ、

真ん中に大きなテーブルがあり、

気軽にお寿司が楽しめる雰囲気です。


こちらはお店の中で食べるのであればなんにでも付いてくるお味噌汁
H.I.S. バンクーバー支店-Sushi Mart

ちらし寿司
H.I.S. バンクーバー支店-Sushi Mart

レインボーロールとヤムロール
H.I.S. バンクーバー支店-Sushi Mart

それではいただきマース
H.I.S. バンクーバー支店

H.I.S. バンクーバー支店

H.I.S. バンクーバー支店

H.I.S. バンクーバー支店

気軽に寄れる雰囲気のSushi Mart

皆さんもロブソン歩きの休憩にいかが?


ちらしずしうまそ~

と思ったら

ぽちっとブログの応援もよろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: JUN -2011年4月10日 (日) 18時23分

      ■無題
      いくらぐらいするんですか?あきらかに高そうですけど( ̄○ ̄;)僕なんかワーホリ留学の為、財布が極寒ですよ。ましては仕事辞めてこっちに来てるので。

    • 投稿: his-vancouver -2011年4月11日 (月) 16時19分

      ■Re:無題
      >JUNさん今回食べているものは確かに安くはないですね。ちらしずしは$12.50、レインボーロールは$5.50、ヤムロールは$3.50です。巻き寿司なら$1.95~あります。 一番安い巻き寿司一つだけでも買って帰れるような気軽な雰囲気のお店なんですよ。最近、物価が上がって、アジア食以外は結構高い! このようなテイクアウトが中心のおすし屋さんやアジア食は庶民の味方になってきています。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...