グルメ 2011.04.20
とある小雨の日にキツラノを散歩していると
デリ? スーパー?といった場所を発見。

H.I.S. バンクーバー支店

なんだろうと思って中に入ってみるとドイツ系の
デリとちょっとした食材があるお店でした。

時間の頃はちょうどお昼。

店の奥には沢山のお惣菜とサンドイッチが。。

おなか減ったねと近寄りついついサンドイッチを
買ってしまいました。

ドイツといえばシュニッツェル。
(正確にはオーストリアですが)

H.I.S. バンクーバー支店
なのでそのサンドイッチをひとつ。
と言ってもかなりのボリューム。で、でかい。。。

でも凄い美味しい。
シュニッツェルも美味しいけどチャバッタも美味しい。
チャバッタに塗ってあるマスタードも美味しい!!
H.I.S. バンクーバー支店

そしてもうひとつはこれもドイツでは有名なプレッツェルに
はさまれたハム&チーズ。

H.I.S. バンクーバー支店

このプレッツェルのソルティーな感じがクセになりますよ。

H.I.S. バンクーバー支店

何気に両方とも美味しくて大満足。

天気は良くなかったけど美味しいものに
めぐり合えて大満足な一日でした。

因みに場所はバラードと1stの近くです。
ちょっと奥まったところにありますよ。



隠れ家探さないと、と思ったら

ぽちっとブログの応援もよろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...