観光 2011.04.22
おかげさまで、4月16・23日限定出発の
チューリップ祭とフォートラングレーの休日は、
両出発日とも完売しましたbell

特に23日はお天気も良さそうで、
寒い春で開花が遅れていたチューリップも満開の予想

tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip

実は正直に申し上げると、
前回16日のチューリップは、
見頃の一歩手前という感じで今ひとつでしたshock

$H.I.S. バンクーバー支店

それでもお客様は
カナダらしい広大なチューリップ畑に大興奮sign03

その後はミステリーグルメツアーを急遽追加し、
美味しいヘーゼルナッツのお店
可愛いハチミツ屋さんで試食もお楽しみいただきましたheart04

地元グルメに強いH.I.S.カナダですから、
現地でどんどん行けるところまで行ったりしてgood
行程は一応決まっていますが、
ガイド判断で立ち寄り先を追加しちゃうnotes

定番スポットはもちろんそのまま、
でも毎回1~2カ所は初めての場所も加えて
ベストな行程を練り上げています。
だから毎回楽しくって美味しくなってるグルメツアー wine cherry

$H.I.S. バンクーバー支店-gourmet2

$H.I.S. バンクーバー支店-gourmet3

$H.I.S. バンクーバー支店-gourmet4

$H.I.S. バンクーバー支店-gourmet5

舞台裏をちょこっとお話しすると、
ツアーを企画する時には行程に沿って
ちゃんと下見をしていますrun

季節を変えて何度も足を運んで、
地元の人とお話しながらゆっくり仕上げていきます。
その反対に、未知の場所なのに直感だけで作っちゃうことも。
でも不思議に外れない。
旅勘は、経験によって養われるものなのかもeye

ココにお客様をお連れしたい!と思う決め手になるのは、
美しい景色やホテルの設備、料理の味ばかりではありません。
実はそこで働く人々が重要な要素heart01

ガイドさんの人柄スタッフの笑顔
きびきびして細やかなサービスなど、
旅の印象を決定づけるものは「人」なんですね。

出会いがあるからこそ旅は楽しい

5月28日・6月25日限定出発 
ハリソン初夏の温泉&グルメツアー1泊2日


カナダの青い空にチューリップにグルメ。 いいねぇ~
ぽちっとブログの応援もよろしくお願いいたします

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...