グルメ 2011.05.11

新しいおしゃれな中華レストランが出来たと聞いて、行ってきました。

その名も

Terracotta Modern Chinese


中華レストランと言うよりもおしゃれなバー。bar

バンクーバーにあるバーはお酒を飲みながら、ポテトフライを食べたり、

ナチョスなどのスナックを食べたりするところが多いです。

このお店はおいしい本格的中華料理が食べれるのがちょっと違ったところ。
H.I.S. バンクーバー支店-Terracotta 1
ちょっとぼうずは場違いだったかな・・・・。



それでは早速頂きます。

今日オーダーしたのは

イカフライと
H.I.S. バンクーバー支店-Terracotta 2


Beef Pancake Roll
H.I.S. バンクーバー支店-Terracotta 3


炒飯
H.I.S. バンクーバー支店-Terracotta 4


チキンウィング
H.I.S. バンクーバー支店-Terracotta 5


それではぼうずもいっただきま~すhappy01
H.I.S. バンクーバー支店

H.I.S. バンクーバー支店

H.I.S. バンクーバー支店


そしてデザートにはTapioca Happy Ending
H.I.S. バンクーバー支店-Terracotta 6

バーでも料理にも手を抜かないTerracotta。 

おぬしやるな・・・



Terracottaはガスタウンのはずれにあります。

バンクーバーにお住まいの方は問題ないと思いますが、

バンクーバーになれてない方は、少し道を間違えてしまうと

ちょっと怖いエリア(Main & Hasting 周辺)に出てしまうので

ご注意下さい。
H.I.S. バンクーバー支店-Terracotta 7

restaurantTerracotta Moden Chinese

52 Alexander St.

Vancouver, B.C. 地図



昨日から続けて中華ね。

と思ったら

ぽちっとブログの応援もよろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...