飛行機 2011.05.06

鶴丸でおなじみのJALが成田~バンクーバー間を毎日1本運行しています。

日本の行き届いたサービスを提供してくれます。


new

この毎日行ったり来たりしている飛行機、新車?ん?新機?なんですsign01


機材はボーイング社の767-300ERというもので、セミワイドと呼ばれる長距離型機。


H.I.S. バンクーバー支店-767-300ER

飛行機のセミワイドって言っても227名乗れちゃう大きさ。

H.I.S. バンクーバー支店

どれくらいかと言うと、全長54.9メートル、全幅47.6メートル。


flairコックピットから・・・最後方のトイレまで・・・ダッシュしたら・・・10秒弱でしょ・・・


そう考えるとやっぱりでかいっす

あ、でも飛行機の中でダッシュは出来ませんので要注意


この飛行機は燃費効率もいいそうなので、地球に優しいECO PLANE

それでもマッハ0.8の速さで airplane 成田ーバンクーバー間を約10時間で飛んできます。

ツインターボ搭載ですから


しかも2010年式の内外装ピッカピカ仕様shine


そこで早速見てきましたので、ご紹介させていただきます。


飛行機に乗り込むと・・・eye


なるほど・・・

確かに新車?新機?新しいにおいがプンプン


どこに行くわけでもないのに、飛行機に乗るとなぜかわくわくしますup


早速エコノミークラスへ


座席は2-3-2の7列


H.I.S. バンクーバー支店

ってことは3列の真ん中席に座る確率は

エコノミー席197席に対して真ん中席は27席なので、13.7%


H.I.S. バンクーバー支店

うむぅぅ、flair窓際か通路席に座りたい私の夢を86.7%の確率で叶えてくれるってことかぁ・・・


エコノミーなのにちょっと広めと感じるシートのピッチ設定と


H.I.S. バンクーバー支店-エコノミー

目の前にあるワイドタッチスクリーン。


H.I.S. バンクーバー支店-MAGIC-Ⅴ

最新の『MAGIC-Ⅴ』を搭載


やっぱり見ちゃう映画も昔のように、見過ごしたら終わるまでまたなくてもいい

オン・デマンド採用

途中でトイレに行きたいときは一時停止、好きなときに見れるし、

映画を見ながら、今どの辺りを飛行中かもフライトマップを子画面表示でチェックできる優れもの。


さらに


RCAとUSB端子を備えてありますので・・・

自分のiPodの音楽も、デジカメで撮った写真も、

ケーブルさえ持参すれば、旅行中に撮ったビデオも目の前のワイドスクリーンで再生可能


空の旅も満喫ですsign01


お子様連れのお客様も安心のおむつ台も、ビジネスクラスに1箇所エコノミークラスに5箇所のトイレに完備


H.I.S. バンクーバー支店-赤ちゃん

これは乳幼児の寝台ですが、


H.I.S. バンクーバー支店-赤ちゃん2

ほら、この通り


乳幼児寝台もビジネスクラスに3台、エコノミークラスに4台設置していますので安心です。

但し、乳幼児寝台は事前予約が必要です。


さて、気になるビジネスクラスのほうはと言いますと・・・


H.I.S. バンクーバー支店-ビジネス2

快適なJALスカイリクライナーはシェルタイプではありませんが


足元はもちろん広々eye


隣同士ご夫婦でのご搭乗もお話も出来るし快適です。


真ん中のパテーションはシートを倒すと程よく個室的感覚

H.I.S. バンクーバー支店


リーディングライトも、スライド式のテーブルも、大型収納もプライベート感覚満載です。


H.I.S. バンクーバー支店-ビジネス


そんなJALのスーパー激安シートセールが出ましたsign03


なんと往復驚きの$600+TAX~、片道$366+TAX~

5月31日までの限定販売


更にHISでは現在

燃油税(FUEL)FUEL(ふえーる)前に急げ!キャンペーン実地中impact

5月31日までに日本航空日本行きチケットをご購入のお客様へ


・スターバックス$10クーポン

・成田リムジンバスクーポン(片道)

・次回航空券ご購入の際に使える$30クーポン


上記の3つのうちいずれかをプレゼント中sign01


この機会お見逃しなくdash



$600とは安い! 燃油税増える前に買わなくちゃ

と思ったら

ぽちっとブログの応援もよろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...