シアトル 2011.05.17

シアトルでの夕食はどこにしよう。

と歩き回った結果。 こちらに決めました。


New Orleans


アメリカ南部の料理、ケイジャン・クレオール料理が味わえるお店です。


私達が行ったときはまだでしたが、もう少し遅い時間になると、

ジャズの生演奏を聴きながら食事が楽しめるそうです。
H.I.S. バンクーバー支店


壁にはさまざまなアーチスト達の写真がいっぱい。
H.I.S. バンクーバー支店


メニューを見ながら何を食べようか考えていると、

confident「料理にはほとんどすべて、このソースが使われているから

一応味見してね。」 とおばさんが持ってきてくれました。

H.I.S. バンクーバー支店
味見してみると

「かっら~い」impact

クレオール料理は辛いと思って入ったけど、こんなに辛いとは。

それでも、食べてみたい。



メイン料理の前に、

シーザーサラダと
H.I.S. バンクーバー支店


コーンブレッド
H.I.S. バンクーバー支店
を持ってきてくれます。

ぼうずの分の料理は頼まなかったのに、

ちゃんとぼうずの分も持ってきてくれました。

サービスがとってもいい~


こちらはOyster Bayou
H.I.S. バンクーバー支店


Plantation Stuffed Flounder
H.I.S. バンクーバー支店
白くて見た目はからそうではないけど、これも辛かった。



Seafood Etoufee
H.I.S. バンクーバー支店


それではいっただきまーす。 
H.I.S. バンクーバー支店

H.I.S. バンクーバー支店

H.I.S. バンクーバー支店

H.I.S. バンクーバー支店

どの料理も辛かったけど、おいしかったですよ。



H.I.S. バンクーバー支店
今度はジャスの聞ける時間に行ってみたいな。


restaurantNew Orleans

114 1st Ave. S.

Seattle, WA 98104

地図



シアトルでニューオリンズ料理も良いかもね。
と思ったら

ぽちっとブログの応援もよろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...