コーヒー 2011.05.14

ご無沙汰しておりましたコーヒーブログ。

久しぶりに登場です。


今日のコーヒーは

Starbucks Coffee

Three Region Blend
H.I.S. バンクーバー支店
1lb $17.95

<バンクーバー支店スタッフ独断と偏見評価>
香り ★★★ 3.80

味 ★★★★ 4.20

総合評価 ★★★★ 4.16


<スタッフの勝手な感想>

・とっても香りも良くおいしいですheart04 程よくRoastでSmokyじゃなくておいしいheart01

・レモングラスの匂いがリラックスさせてくれる。 

味はダークで酸味がなく、スタバのコーヒーで一番好きかも

・苦味強い!!大人の味です。

・香りは可もなく不可もなく。 

味は酸味(が個人的に苦手)がなくてとても飲みやすい。

・まろやかなのにきりっとした後味のコーヒーで飲みやすいです。

香りがもう少し強いといいな。

・Very Good lovely 酸味がなくておいしいですheart01


<総評>

スターバックスの一番新しいブレンド「スリーリジョンブレンド」

スタッフから飲みたい!との強い希望により購入してみました。

ラテンアメリカとアジア、アフリカの3つの地域のコーヒー豆を

ブレンドしたコーヒー。 ココアのように酸味がなく、酸味がない

コーヒーが好きなスタッフが多いので好評でした。


毎年、夏に向けてフラペチーノの売込みを始める時期になりました。

バンクーバーはまだフラペチーノを飲むには寒いけど、

15日までの3時~5時まではフラペチーノ半額セールをしていますよ。

この時期に色々なプラペチーノを試してみてはいかが?


来週、5月16日にバンクーバー支店にご来店いただければ、この

スターバックス・スリーリジョンブレンドがお試しいただけます。 

是非ご来店下さい。 notes

バンクーバー支店への行き方はこちらのブログをご覧下さい。
http://ameblo.jp/his-vancouver/entry-10180014622.html



スタバの夏はやっぱりフラペチーノだよねぇ

と思ったら

ぽちっとブログの応援もよろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...