グルメ 2011.05.19

バンクーバーではグルメバーガーが大流行fastfood

ファーストフードの大手チェーンとはひと味もふた味も違って

いろんな美味しさを追求中ですmemo


特に地元で人気なのは、ベラズバーガー

赤毛のアンならぬ、赤毛のぼっちゃりおばさんが目印eye


H.I.S. バンクーバー支店-vera1


1977年にウェストバンクーバーの浜辺にオープンした

小さな屋台のハンバーガー屋さんで、

奥さんのベラさんと旦那さんのフランクさんの2人で

毎日ハンドメイドのハンバーガーを作っていましたscissors


2000年にベラさんご夫婦は引退されましたが、

ビジネスは家族の友人に引き継がれ、

今では地元で一番人気のバーガーチェーンとして有名にup


H.I.S. バンクーバー支店-vera2

ここではハンバーガーをオーダーメイドで作ってもらえますheart01


one まずは、メニューからお好きなバーガーを選択

オススメはオーガニックバーガー


H.I.S. バンクーバー支店-vera3


two 次にソースやトッピングを選択


ケチャップ、マスタード、レリッシュ(ピクルスのみじん切り)

レタス、トマトは通常アイテム

でも入れたくなければ抜いてもらえますok


H.I.S. バンクーバー支店-vera4


three 以下のアイテムも無料で追加可能


粒マスタード、マヨネーズ、特製ベラズソース ⇒ オススメheart04

生オニオンスライス、唐辛子、辛味ソース

ピクルス、バーベキューソース、ハニーマスタード


あ、間違っても エブリシング、プリーズとか言っちゃダメですよ

好奇心で 全のせ に挑戦した友人がいましたが

見た目はどろんどろんで大変残念なことに

食べるのもむちゃくちゃ苦労しておりましたsweat01


four 以下の追加アイテムは有料ですが、

自分だけのオリジナルを目指すならぜひほしいところ


H.I.S. バンクーバー支店-vera5

※こちらのメニューは旧料金です。


ガーリックロースト、炒めたオニオンスライス、

炒めたマッシュルームは、1アイテム$0.79追加


チェダーチーズ、フェタチーズ、サルサソース

アボカドのワカモレソース、ベーコン

地中海ミックス(黒オリーブ・フェタチーズ・サンドライトマト)は、

1アイテム$1.29追加


ブルーチーズ、プロボローネチーズ、炒めたサラミ

目玉焼き、チリソースは、1アイテム$1.79追加


私のお気に入りは、

レタス、トマト、粒マスタード、ちょっぴりマヨにベラズソース

ガーリックローストに炒めたマッシュルーム


ティーンエージャーの息子のチョイスは、

レタス、トマト、ベラズソース、ハニーマスタード

炒めたオニオンスライス

チェダーチーズ、ベーコン、目玉焼きのガッツリ系


H.I.S. バンクーバー支店-vera8

それに$3.99追加すれば、ソフトドリンクとポテトフライも付いてきますheart02


月曜から金曜日までは、その日のオススメバーガーに

ポテトかオニオンリング、それにソフトドリンクが付いてくる

お得な$11.49セットもありますよscissors


H.I.S. バンクーバー支店-vera6
※こちらのメニューは旧料金です。


昔ながらの手作りで頑張ってるベラズバーガー

おなかいっぱい食べたい時にぜひ行ってみてくださいねrun


H.I.S. バンクーバー支店-vera7



ダウンタウンにあるベラズバーガー


デービー通り店 1030 Davie Street

トム・クルーズの新作ミッション・インポシブル4の撮影中に、

奥さんのケイティ・ホームズさんとお嬢さんのスーリちゃんもご来店  


デンマン通り店 1181 Denman Street

ギャスタウン店 213 Carrall Street


sunグーグルマップはここをクリック



うー。 ハンバーガーが食べたくなっちゃった

と思ったら

ぽちっとブログの応援もよろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: tanya -2011年5月19日 (木) 03時40分

      ■ハンバーガー
      本当食べたくなっちゃいました家でバーガーするとこの参考にしてまねしてみます来月バンクーバーに行く予定なのでアドレスも控えましたもっといろんなお店教えてください!!!よろしくです

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...