グルメ 2011.06.11

ようやく到来?!


バンクーバーも暖かくなって、昼間は半袖でお出掛けなんて日もふえてきましたねcar


そんな暑い日にはやっぱカレーnotes

って、なんの根拠もないですが~smilesweat01




各国の料理が食べれることでも知られているバンクーバーですが、

カレーと言えば?


そうです!


インドカレー!!!


ク○レカレーもいいけれど、やっぱたまには本場のインドカレーを食べたくなったりしますよねup



そこで、おすすめはコチラ~restaurant


H.I.S. バンクーバー支店

Samosa Garden  サモサガーデン



私の大好きなキングスウェイストリートにあるこのお店。

一見、あやしいんじゃない?って思うんですが、


そ~んなことはありましぇ~んpaper


H.I.S. バンクーバー支店


ほらほら、普通でしょ?



ここへ来たら、食いしん坊な私はバッフェを迷わず選択!


H.I.S. バンクーバー支店

まずはサラダから

H.I.S. バンクーバー支店

次にライスやフライドポテト

やっぱメインはカレー!

暑い日はカレー!え?しつこいですかsmile
H.I.S. バンクーバー支店


もちろんタンドリーチキンやマサラフィッシュなどもあります!

H.I.S. バンクーバー支店



できあがりはコチラ!!!

H.I.S. バンクーバー支店


よだれが~


そうそう、忘れちゃいけないのがこれですね、

H.I.S. バンクーバー支店

ナン様~


ナンはよく売切れておりますが、店員さんに言えば焼いて持ってきてくれますよsign01


また、なんで私のお気に入りかというと

とにかく


安い!


週末ランチバッフェなのに

$13


平日は破格の

$10


ディナーも$15ほどで食べれちゃいますscissorsheart04



今日はなんだかインド気分


そんなときに行ってみてくださいね


restaurant食べブロマップ作成しましたrestaurant

食べブロをまとめた食べブロマップ更新中


バンクーバーにはインド系の人もたくさんいるもんね~

と思ったら

ぽちっとブログの応援もよろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...