イベント 2011.07.03

昨日はカナダディ

カナダの生誕を祝う日です。

カナダプレイスでは、昼間もたくさんのイベントが行われていましたが、

私達は花火を見に行きました。


バンクーバーは夏時間の影響もあり、10時過ぎないと暗くならないため、

花火が始まるのは10時半。

10時過ぎて夜景がきれいになってきました。
H.I.S. バンクーバー支店-Canada Day


カナダプレイスもきれいにライトアップされています。

人もたくさん集まってきました。
H.I.S. バンクーバー支店-Canada Day


真ん中の海に浮かんでいる、船から花火が打ち上げられます。
H.I.S. バンクーバー支店-Canada Day

10時半、お待ちかねの花火が始まりました。
H.I.S. バンクーバー支店-Canada Day


最初のうちはゆっくり、少し地味目に
H.I.S. バンクーバー支店-Canada Day

どんどん派手になって、
H.I.S. バンクーバー支店-Canada Day

最後は派手に打ち上げられます。

H.I.S. バンクーバー支店-Canada Day
みんな大きな歓声をあげ、楽しんでいました。


日本とは違って、バンクーバーは

7月はまだ夜になると寒いので、

長袖とジャケット着込んで行ったけど、

それでも寒かった~。

それでも花火はきれい。 行ってよかった~lovely




これって、バンクーバーのブログだよね・・・。 日本食多くない?

と思ったら

ぽちっとブログの応援もよろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...