グルメ 2011.07.29

昨日・今日は夏らしいお天気で、気持ちいい~


夏になると飲みたくなるのがこちらっ
H.I.S. バンクーバー支店-Tim Hortons

カナダに住んでいる人にはおなじみの

ティムホートンの Iced Capp


スターバックスのフラペチーノのようですが、フラペチーノより

甘くてクリーミーでカロリー高そうですが、

病み付きになってしまいます。lovely
H.I.S. バンクーバー支店-Tim Hortons



カナダにはどこに行っても、都市でも田舎でもティムホートンがあります。

バンクーバー支店の周りにも徒歩5分以内に3件あります。

H.I.S. バンクーバー支店-Tim Hortons
こちらはバラード駅近くのティムホートン

バラードを出て、ジョージアストリートに向かって行くと、

右側に見えてきます。


マクドナルドと向かい合っていて、どちらも24時間営業。
H.I.S. バンクーバー支店-Tim Hortons
とっても便利です。

が、人通りが多い地域にあるので、朝の通勤時間には長蛇の列が。


ということで、今年、本当に本当に目と鼻の先にもう1件出来ましたheart04


前出のティムはバラード駅から、エスカレーターで上に上がって、

バラードストリート沿いにありますが、


新しい店舗は、バラード駅のエスカレーターを上がらずに、

モールへ入ってゆきます。
H.I.S. バンクーバー支店-Tim Hortons


そうすると入り口のすぐ側にTim Hortonsの看板が。
H.I.S. バンクーバー支店-Tim Hortons


その看板の向こうには、Tim Hortonsがあります。
H.I.S. バンクーバー支店-Tim Hortons
テイクアウト専門ですが、結構すいてて、穴場です。

バラード駅でティムホートンに行きたくなったら、こちらに行ってみてください。happy01



アイスカップのみた~い

と思ったら

ぽちっとブログの応援もよろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: はせちゃん -2011年7月30日 (土) 05時16分

      ■お世話になりました
      こんにちは。バンクーバーもこういう飲み物を飲みたくなる気候になったのですね。12日から15日に滞在し、フライトのことなどを聞くためオフィスにお邪魔させていただきました。その際ヴァン デューセン植物園を勧めて頂き、バスに乗って行ってきました。滞在中、気温が低く(雨の日もありました)が、植物園をゆったり歩き回るのにはちょうどよかったです。親切にしてくださった男性の方、お名前もうかがいませんでしたが、ありがとうございました。次回は晴れたバンクーバーに行けるといいな。

    • 投稿: his-vancouver -2011年7月30日 (土) 05時53分

      ■Re:お世話になりました
      >はせちゃんさん今年の7月は異常気象で天気が悪く、今もなかなか1日中快晴にはなりません。 でもいつも気温はあまり上がらないので、過ごしやすいです。 バンデューセン植物園、楽しんでいただけてよかったです。 またバンクーバーとバンクーバー支店に遊びに来てください。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...