観光 2011.08.25

先日ご紹介した

Emma Lee Farms
http://ameblo.jp/his-vancouver/entry-10988414990.html

Westham Island Herb Farm

http://ameblo.jp/his-vancouver/entry-10988417190.html


がある街、ラドナー


ラドナーのダウンタウンで、夏の間の隔週行われるのが

Ladner Village Market
H.I.S. バンクーバー支店-Ladner Farm Market

BC州最大の青空市というだけあって、たくさんのお店が集まっています。

小さな街なので、ダウンタウンも小さいのですが、

屋台がひしめき合っています。


果物や

H.I.S. バンクーバー支店-Ladner Farm Market

トマト

H.I.S. バンクーバー支店-Ladner Farm Market

野菜。 こちらはChardという野菜。
H.I.S. バンクーバー支店-Ladner Farm Market

余談ですが、チャード、私はまだ食べたことがありません。

いつも、どうやって食べるんだろうと思いながら、眺めているだけ。 

今度、試してみようかな・・・・・。 

どなたか美味しい食べ方があったら、教えてください。


こちらはチョコレートファッジ
H.I.S. バンクーバー支店-Ladner Farm Market


マシュマロのチョコレートがけ。
H.I.S. バンクーバー支店-Ladner Farm Market

パイ。
H.I.S. バンクーバー支店-Ladner Farm Market

食べ物以外にも様々なオリジナル作品もあります。


こちらは陶器
H.I.S. バンクーバー支店-Ladner Farm Market

手作りのピアス。
H.I.S. バンクーバー支店-Ladner Farm Market
このピアスは、その場で実演販売していました。


かわいいぬいぐるみ
H.I.S. バンクーバー支店-Ladner Farm Market


部屋用ミスト
H.I.S. バンクーバー支店-Ladner Farm Market

ペットのにおい消しやアリが嫌いな匂いなどもありました。

アロマオイルを調合したものなので、いいにおいでしたよ。

いい匂いのする石鹸
H.I.S. バンクーバー支店-Ladner Farm Market


そして、生演奏の音楽も、来場したお客様を楽しませます。
H.I.S. バンクーバー支店-Ladner Farm Market
買い物の休憩にいい感じ。

のりのりで踊っている人もいました。


田舎町に一件しかないような、お店が集まっているので、

個性的なお店が多く、なかなか手に入らないようなものが手に入ったり、

見て回っているだけでも、楽しいhappy01


ラドナービレッジマーケットは残すところ後2回のみ。

8月28日9月11日で今年のマーケットは終わりです。


ラドナーってバンクーバーのダウンタウンから少し遠いので、

なかなか行けない方もいらっしゃるかもしれません。

HISではツアーも用意しています。


ビレッジマーケットと海辺の街スティーブストン

こちらも、マーケットの開催に合わせて、8月28日と9月11日に催行です。


お申込みはこちらからどうぞ。

http://tour.his-usa.com/city/yvr/detail.php?tid=598



ビレッジマーケット行ってみたーい

と思ったら

ぽちっとブログの応援もよろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...