最近、だんだんと寒くなってきているバンクーバー

今朝、会社に来るときには息が白くなっていてびっくり。

朝8時の気温は6度だったそう。

さ、寒い


寒くても今日のバンクーバーはとてもよいお天気でしたsun

そこで、ちょっとお散歩に。


街中の木々も紅葉しだしています。
H.I.S. バンクーバー支店

こちらの木は黄色くなってきていました。

コンベンションセンターからスタンレーパークの方への眺め
H.I.S. バンクーバー支店

スタンレーパークも黄色やオレンジに染まってきています。


お散歩したのはランチ時。 

お昼の気温は11度ぐらいだったはず。

それでも外でランチを食べている人が結構いました。
H.I.S. バンクーバー支店


こちらの壁のつた
H.I.S. バンクーバー支店

つたも紅葉します。
H.I.S. バンクーバー支店
もう少したつと綺麗になるんですよ。


ダウンタウンは紅葉はまだまだなんですが、郊外に出ると結構紅葉している

木も見かけます。

今週は日曜日まで天気の良い日が続くそうなので、

またお散歩してご紹介しますね。


今夜の最低気温はなんと1度だそうです。

冬のコートが必要になってきた、バンクーバーです。


秋って綺麗だね


と思ったら

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...