グルメ 2011.11.01

今年もハロウィーンがやってきました。

ハロウィーンと言えば、大人も子供も楽しめる、おっかな楽しいイベントですが、 やっぱり主役は子供たち!!

楽しいイベントやハロウィーンならではの子供限定スペシャルがいっぱいあります。その中から、じゃーーん!!


H.I.S. バンクーバー支店

今年はIHOP(International House of Pancake)のキッズ・フリー ハロウィーンパンケーキ☆12歳以下はフリー☆ 

なんだか、かわいい~。おいしそ~。smile

昼間は行けなかったので、夜ご飯を食べた後、お腹いっぱいにも関わらずフリーの一言につられ、デザート変わり(?)に行って来ました。



H.I.S. バンクーバー支店

メニューを一応見る。美味しそう・・。 お腹いっぱいにして来てからで、逆によかったかも。(笑)


ま、とりあえず、フリーパンケーキを2つオーダー。



H.I.S. バンクーバー支店

私もいい大人なので、いくらなんでもタダ飯だけとは気が引けるので、

ちっとも飲みたくなかったけど、コーヒーを注文。


!!!ポットごと出てきた。なんかうれしい・・・。eye



H.I.S. バンクーバー支店-pancake

じゃじゃーーーーん!!!!

出てきました。これがウワサの(タダ)パンケーキ?!!?eye

デ、デ、デカイ・・・・大人皿にいっぱい・・・・。こんなデカいのタダで・・・!?大丈夫?いいの?IHOP。

横にちょこんと乗っかってるのは、トッピング用のお菓子。



H.I.S. バンクーバー支店

これが完成作品。
目がちょっといっちゃってるバージョンと。



H.I.S. バンクーバー支店

とんがりまつ毛付きバージョン。



H.I.S. バンクーバー支店


さらに、イチゴソースをドボドボ・・・・。もう好きにしてくれ・・・。sweat02


ちなみに・・・



H.I.S. バンクーバー支店

各テーブルには、いろんなフレーバーのパンケーキソースが常備してあるので、

プレーン味を頼んでも、飽きたら色々な味が楽しめちゃいます。



H.I.S. バンクーバー支店

『うまい。うまい!』 お子ちゃまには、たまらないですね~。



H.I.S. バンクーバー支店

この他にも、こんなにたーーーくさんのキッズメニューがあります。



H.I.S. バンクーバー支店

あ、通常バージョンのスマイルフェイス・パンケーキ発見!!!


お腹いっぱいの楽しい時間をありがとう!IHOP。

別に飲みたくなかったコーヒーも結局ポット半分位まで飲んじゃいました♪




で、でかい~のに、タダなんて~

と思ったら
ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...