グルメ 2011.11.14

日本食の食べ放題店といえば、

日本人以外の経営がほとんど。

最近オープンした

KANEDA Japanese restaurant

は日本人の寿司シェフがいるというので行ってみました。

H.I.S. バンクーバー支店

わたし達が行ったのは、Late Night Snack

夜の9時以降はLate Night Snack TimeでLunchと同じ料金になります。


それでは早速いただきまーす。


こちらはカルビ
H.I.S. バンクーバー支店

そして揚げだし豆腐

H.I.S. バンクーバー支店


サラダ
H.I.S. バンクーバー支店


酢の物
H.I.S. バンクーバー支店
ちょっと日本の酢の物と違うかもしれませんが、

こちらで酢の物を頼むと、たいていこんな感じのものが出ます。


コロッケ
H.I.S. バンクーバー支店
コロッケと書いてあったのですが、食べてみて、コロッケじゃない!

サツマイモのお餅のようなものでした。

これはこれでおいしかったので、もう一つ頼んじゃいました。


味噌汁
H.I.S. バンクーバー支店


お寿司~
H.I.S. バンクーバー支店

アラスカロールとチョップドスキャロップロール
H.I.S. バンクーバー支店

スパイシーサーモンとおしんこまき
H.I.S. バンクーバー支店

アラスカロールとかスパイシーサーモンロールはあまり日本で

見かけませんよね~。

スパイシーサーモンやツナなどは中国系のカナダ人に人気です。


玉子と稲荷
H.I.S. バンクーバー支店


いかげそ
H.I.S. バンクーバー支店

焼き鳥
H.I.S. バンクーバー支店

ちょっとタレが日本の焼き鳥とは違うかも。


野菜てんぷら
H.I.S. バンクーバー支店

野菜てんぷらというので、いろんな野菜が出てくるかと思ったら、

にんじんのてんぷらでした。


餃子
H.I.S. バンクーバー支店


牡蠣素焼きとシーフード素焼き(どっちがどっちだかわからないけど)
H.I.S. バンクーバー支店

日本では一般的な食べ物だとは思わないのですが、

海外では良く日本食料理店にある一品。

マヨネーズが掛かっているので、海外の創作料理かと思いがちですが、

日本に昔からある伝統的な料理で会席などに出てくる料理です。


デザートのマンゴプリン
H.I.S. バンクーバー支店
デザートは中国風です。


ディナータイムは少し金額が上がりますが、

メニューの数が増えます。

日本から見たら  と思うようなものもありますが、

日本食をおなかいっぱい食べたいなら如何でしょうか?

食べ放題以外にも普通のメニューもありますよ。


H.I.S. バンクーバー支店
restaurantKANEDA Japanese Restaurant

1418 West Broadway

Vancouver, B.C. V6H 1H4



お寿司がおなかいっぱい食べたい~

と思ったら
ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...