みなさま、お久しぶり。 おタカでーすheart04 元気にしてたぁ~

って、久しぶりすぎて、長い読者しか分からないかもぉ。

 

pigはーい。 みなさま~、ケー子でーすnotes

ロスに行ったカズ子の代わりに、私がお相手するわ~


あら、あなたで私の相手が務まるのかしら?

カズ子は映画の本場に行ってしまったのよね。 

うらやましいわ~


pigねえねえ聞いて~。 

先日、バンクーバー美術館の横を通りかかったら、たくさんの人がいたの。

レポーター達が一人の人を囲んでインタビューしてたので、

「何かやってるんだ~」と思いながら横を通ろうとしたら

一人の人に静かに止められて。

はっと気づいたら、映画の撮影の真っ最中だったのよ~。

これがその撮影の終わった後の写真。
H.I.S. バンクーバー支店


撮影の用意をしているのは良く見るんだけど、

本番に遭遇するのはなかなかないから、ラッキーねheart01

それにしても、

こんなにたくさん撮影用の道具がおいてあったら普通気づくでしょう


pigそのときは周りを見てなかったんだもん。

それでその後に周りを見てみたら、いろんな道具が置いてあったの~。

バンクーバー美術館の入り口をアメリカのどこかのカウンティーの裁判所

っていう設定にしているみたい。
H.I.S. バンクーバー支店

pigほら見て!

車にデトロイトって書いてあるわ。

デトロイトが舞台の撮影をしてるのね。
H.I.S. バンクーバー支店

pig 見て。 

警察の車もミシガン州ナンバーなのよ。
H.I.S. バンクーバー支店

pig私が通ってたのと反対側の入り口にはこんな看板があったわ。
H.I.S. バンクーバー支店

(映画の撮影中も全店舗、営業しています)


pigねぇねぇ、 聞いて聞いて。 それでね。

そのシーンを取り終わった、出演者達は立ったままコーヒー飲んだり、

軽食を食べたりしてたの。

その中でひときわ姿勢が良くて、こぎれいな人がいたのよ。

すぐ側を通ったので、顔を見たら、なんだか見たことのある人。

誰だっけ、って考えてたんだけど、

あのトランスフォーマーの主役の人だったの。

インディージョーンズにも出てたでしょ~。


シャイア・ラブーフでしょ~。

今「The Company You Keep」の撮影でバンクーバーに滞在してるのよね。

9月頃からバンクーバーに滞在していて、色々なところで目撃されてるわよ。

市内のいたるところで昼間に撮影しているのよ。

UBCで撮影したときには、たくさんの人だかりが出来たらしいわよ~。


pigあ、やっぱりそうなの~heart01

ふわふわカーリーヘアーにめがねと髭で、

イメージが違っててすぐに分からなかった。

それにスターなのに、他の人と同じように立ったままコーヒー飲んでたの。

日本のドラマでよく見るみたいに、スターの椅子が用意されてるわけじゃ

ないんだーって、なんだかファンになっちゃったheart04


シャイア・ラブーフはコストパフォーマンスの高い俳優で1位になってるのよ。

比較的安いギャラで大きく稼ぐ俳優なんだって~。

それで知ってる~?


pigなぁに~?


シャイア・ラブーフがグランビルストリートで飲んでいたときに

一般の人と喧嘩になっちゃったのよね~


pigえ~


YouTubeとかでShia Labeouf Vancouverとかで検索すると

たくさん出てくるわよ。


pigあら、今日、うちに帰ったら見てみるわ~。

でも、普通のスター達はイエールタウンとかで飲むのに、

グランビルストリートだなんて、なんだか親近感沸いちゃうわ。


ところで、あなた! シャイアの写真はないの?


pigあまりにも近すぎて撮れなかったのよ~。

気づいたときには通りすぎてたし。 取れたのはこれだけ。

H.I.S. バンクーバー支店

この映画の監督はロバートレッドフォードよ。

ロバートレッドフォードも見なかったのね・・・。


pigえ!? いやーん。 監督らしき人はいたけど

じっくり見なかった~。


この映画の撮影をバンクーバーでするのも21日ぐらいまでらしいわよ。


pigちょっとまた、うろうろしてみようかしら~。




わたしもシャイアを見てみたいわ~

と思ったら
ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...